(2010/11/25)[遊楽生活記]
IS03

カイロに書かれている”低温やけど注意”は関西弁じゃありません。そんなに親しげではありません。多分どの地域でもそう書かれていますといったツイートが印象的なお鍋のおいしい季節になりましたね★

そんな明日はいよいよAndroid携帯「IS03」の発売日!

「IS03」はワンセグ、お財布機能、赤外線といったフューチャーフォンの機能を継承した現時点で最強のスマートフォンだと思いますが、OSのバージョンが2.1なのが唯一の残念です。。。
(OS2.1とOS2.2では0.1の差でも、ザクとシャア専用ザクくらいの違いがあります!)

でも、来年の春には2.2へのバージョンアップを予定してるし、間違いなくBUYの機種ですね★

事前予約だけで25万台、初期発注60万台と予想以上の盛り上がりですが、どれだけAndroidの国内シェアを取るか非常に注目しています。




*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=jun::0::20101125


▼以下は訪問者さんからのコメント

youさん
マイミクありがとうございますw

やはり時代はスマートフォンなのでしょうか(´・ω・`) (11/28 22:12)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>youさん
これからスマートフォンの新時代が来ると思ってますw
でも個人的にはiPhoneはあと3年で終わってAndroidの時代になるかと。。。90年代のPCの歴史みたいに、PC-98→ガラケー、Mac→iPhone、Windows→Androidって位置づけで歴史が繰り返される気がします★ (11/29 01:17)
youさん
やはり“携帯電話”を買った事に後悔してますw2年払いorz

ちなみに“低温やけど注意”は九州の言葉だと思ってますw (12/02 12:09)
じゅん◆6NdDomprXsさん HP
>youさん
2年は短いようで結構長いですよね。。。
九州は大分と福岡と鹿児島とかでも微妙に言葉や文化が違ってて面白いですねw (12/03 02:12)