(2017/09/13)[未分類]
フォロワー32万人の関係者のチョットおもしろい

絶対に教えてやんない(笑)イライラした鬼姑、突然のお出かけ。Cさんちに行ったな。窓からのぞいていたら、案の定、Cさんちに向かう道を曲がった。そんなことわざわざ聞きにいくんかい。大迷惑。
ブツブツ言いながら夕飯の支度をして一人でのんびり食べてテレビを見ていたら、鬼姑帰宅(´д`|||)すると、開口一番『あーーー何ヵ月かぶりに●●ちゃんたちとご飯いってきたわぁ。』まてやごらーーー((( ̄へ ̄井)
テストを受けさせるのが嫌だという親もいるので受ける前に必ずサインをさせられます。娘の場合、1年生の時、受けていいかの手紙をもらって帰りました。いつ、テストをしたのかも知らず、子供も小さすぎて何があったかも言わず。(今きいても全く覚えてないそうです)
なんやこれ?この「覚悟」と「胆力」の無さは・・・。好きな服を着るのは自由やしセンスがあるとかないとかは言わないけどせめて、その場に合わせたTPO位は弁えろよ。
会社から派遣社員は扱いにくいと思われている!?


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=iambxx::0::20170913