(2017/03/21)[未分類]
大学院卒業からの就職、そして遠距離恋愛→彼女の浮気→破局へ。

私は大学院生のとき、同じ研究科の彼女と付き合っていましたが、就職で私は大阪、彼女は静岡に配属に遠距離恋愛となりました。
遠距離恋愛となり、6月頃までは彼女との連絡はいつも通りだったのですが、7月頃から急に彼女のメールがそっけなくなってきました。
LINE(ライン)を送ったのに未読。なぜかLINEを読んでくれない。私は、彼女は寂しいのかなと感じていましたが、8月になればお盆に会いに行けると安易に考えており、特に心配はしていませんでした。
お盆になり、私は久々に彼女とゆっくり会える嬉しさで上機嫌で静岡に行きました。
静岡で彼女に会うと、いつもは自分からぜったいに手をつないでくる彼女が、一向にくっついてこないのでおかしいと思い、問い詰めました。
すると、彼女は静岡で職場の先輩(バツイチ子持ち)と浮気をしており、その男との間では、私は既に元カレとされていたのです。
それを知った私は、彼女と予定していたすべてをキャンセルし、すぐに新幹線で帰ってきましたが、帰りの新幹線はでは、涙が止まりませんでした。
彼女は、私に「ホンマにバカなことした」と謝っていましたが、もう戻れませんでした。


●パチンコ屋のコーヒーレディとの恋愛!

私の行きつけのパチンコ屋で女子大生のアルバイトのコーヒーレディと出会いました。
小柄でとても可愛い女の子で、制服がミニスカスリットだったのも相まってとても魅力的でセクシーに見えました。
もちろん顔も可愛く目も大きくて、店内ですれ違う時などは私の目を意味深に見つめていて目からラブラブ光線が出ていたので彼女が私を好きなのはすぐにわかりましたが、私は女を引っ掛けにパチンコ屋に行っているわけではなく趣味と実益を兼ねた副収入という感じだったのであえて気づかないフリをしていましたが、ある時駐車場のエレベーターの中で偶然2人きりになった時に彼女の方から「好きです、付き合ってくささい」と告白してきました。
とても可愛く綺麗で色っぽい女の子であったので当然、OKして付き合うことになりました。

彼がLINEを読んでくれないスルーされた時




*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=homis::0::20170321