(2017/03/19)[未分類]
生きてきた中で一番燃え上がった恋が、今も私を過去へと引き戻す

ものすごく好きで、この人さえいれば何もいらないと、今までの人生の中で一度だけ身も心も燃え上がるような恋愛をした事があります。
約半年間の付き合いでしたが、今思い返しても胸が熱くなる程の濃い恋愛でした。
その恋に終わりが訪れたのは本当に突然でした。彼が8年付き合った前の彼女とヨリを戻してしまったのです。
私はまだすごく好きで仕方なかったからこそ、私の事は良い女として良い思い出として彼の中に残ってほしくて、私を傷つけたという傷を彼の中に残したくて、泣きはしたけど少しも責めずに笑顔で「幸せになってね」とお別れしました。
こんな風に別れたのは、後にも先にもこの恋だけです。
この別れ方の結果、逆に彼が私の事を忘れられなくなりました。3年経った今でも、たまに「会いたい」と連絡がきます。今は結婚もしているので我慢して無視していますが、いつか会ってしまいそうな自分が怖いです。


■最高の形

今も共に歩める人
真実の愛、今ある形こそ私が感じている中で最高の恋愛だとおもいます

私と彼女は正反対の性格です。
私は社交性で自由を求め夢を語り
彼女は内向的で現実を求め今を語ります

よく二人の価値観の相違で
喧嘩になります。だけどプラスとマイナス
磁石だとS極N極のように違うけれども必要でひかれ合う関係だと思います。

そして相手が居てくれたからこそ
考えられること、自分とは違うからこそ学べること、感じる刺激や退屈さや楽しさ喜び悲しみ幸福が私を日々磨き、時には悩まし、背中を押し前へ前へ明日へと誘ってくれます。

そういう相手と巡り会えた事に日々感謝しこれからもずっと歩めることを幸せに思います。過去からすべて出会えた一人一人が教えてくれたことでもあります



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=homis::0::20170319