(2017/08/12)[もっと..生酵素って]
酵素って体にとって、そんなに重要なの?

ダイエットや健康にプラスになるので、今要チェック
なのが「酵素」なんです。


この酵素が、実のところ何より重要なんです。


酵素は元来人間の体内でも作られるんですが、
新生児の時は100%あっても、加齢と共に酵素
の作られる量が減少するんです。


驚くことに、20代の後半では50%にまで減って
しまうんです。


酵素がゼロだと人間は生存できないんですが、
不足するだけでも、体にとって良くないんです。


消化・吸収・代謝にも関わるため、年齢と共に
減少するということは、 排出せずに体に溜め込ん
で、太りやすくなったり、 肌トラブルを起こしたり
する体になる可能性もあるんです。


また他にも、変化に気付いてサプリメントを飲んだ
としても、消化吸収が悪いと、効果は期待できなく
なりますね。


そうなると、せっかく美容や健康、ダイエット等の
ために摂取しても、あまり意味がなくなるんです。


とは言え、酵素といっても何でも良いのではあり
ません。


野菜等からも酵素は摂取はできますが、48度以上に
なると酵素が働かないので、 生のまま食べる必要が
あるんです。


スムージー等を作って飲むにしても、金属製のおろし
金ですりおろさないとダメだとか、新鮮でないとダメ
とかいくつか注意点があるんです。


そんな面倒ことが不要なのが「もっとすっきり生酵素」。
「生」なので、上手に酵素を摂取できます。

⇒もっとすっきり生酵素の初回限定コースはこちら



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=hb6b8jet::0::20170812