(2011/09/06)[ひとり言]
更新

ずっと仕事が忙しくて更新できなかったけど、また落ち着いてきたので、ブログ更新。
こういう大雨の日に外に出なくていいのはよかったね。
家の中にずっといると、体が怠けてくるので、まずは兼子ただしのストレッチをしたよ。ほんとはフィットフロップ ロキット履いて外にいきたいんだけど、雨の日はしょうがない。
人生125歳説はほんとうらしいね。125まで生きたいとは思わないけど、健康で長生きはしたいと思う。空腹力は大事だね。
がん対策に効果ある生アーモンドも食べ始めた。1日30〜50個は絶対無理。20個もきびしい。10個前後くらいかな。毎日のことだし、無理ない程度に食べよう。
オナラのニオイはホントなくなった。やっぱりデオドランドサプリは効果ある。飲んでよかった。
チャンルーのブレスレットはとても気に入ってる。別のデザインのも欲しいくらいだ。
ちょっと高くて迷ったけど、買ってよかった。  


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=happyblo::0::20110906