(2009/12/18)[ひとり言]
スキンケア

毛穴対策用のスキンケアセットとシワ対策用のクリームを買ったよ。効果があるかどうかはまだわからないけど、使い心地は結構好きだから、どちらもしばらく使い続けよう。
保湿力でいくとネオキューブが1番好きだから、一緒に使うようにしよう。

ワコールのスゴ衣が柔らかくて肌触りがよくて好き。スゴ衣の腹巻もとても好き。
今まではユニクロのヒートテックばかりだった。お値段がお手頃でいいんだよね。  

ワコールのミラクルパンプスも足にすごくやさしくていいいね。たくさん歩いても足がいたくならないよ。でも新しいブーツも買わないと。
気に入ったブーツを見つけたんだけど、お値段がお高いので、ちょっと考えちゃうね。どうしようかな。

美容液ファンデーション薬用ホワイトニングファンデーション江原道のパウダーの組み合わせがすごくいいよ。肌に透明感がでてとてもきれいに見える。変な崩れ方をしないのもいい。
アルマードのまつ毛美容液もいい感じ。まつ毛が長くなったよ。使うと使わないとでは大違いかも。

足のむくみが気になるので、アテニアの安足サプリを飲み始めた。これほんと効果あると思う。自分で足を触っても違いがわかるよ。これもしばらく飲み続けたいね。


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=happyblo::0::20091218