(2009/07/21)[ひとり言]
夏用

日傘のかわりに帽子を買ったよ。ちょっとつばが大きめなので、顔をすっぽりと隠せる。
日傘よりも手軽でいいよね。やっぱり夏の紫外線シミ対策には必需品。
アスタキサンチンを多く含む赤い食材を食べると、アンチエイジング効果があるというので、できるだけ食べるようにしないとね。

ラクトフェリンを飲みはじめてからお腹回りがちょっとスッキリしてきた感じ。
水着を着るときまでにもうちょっと痩せたいから、頑張らなくちゃね。

友達が禁煙に成功したよ。かなりヘビースモーカーだったのに、やめれてよかったよね。
わたしは最近カフェインの取りすぎなので、コーヒーの量を減らすようにしないとね。

ネットの激安タイヤ屋さんを見つけたので、車の維持費を節約するためにも、今度タイヤを買うときはここで買ってみようかな。
送料も安いし、でもタイヤの付け替えはやってもらわないといけないし、ちょっと手間はかかるんだよね。


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=happyblo::0::20090721