(2009/05/07)[ひとり言]
そろそろ夏だし

そろそろ夏だしムダ毛を薄くするローションを使うかな。
使ったことないんだけど、ムダ毛が薄くなるなら、処理する手間が省けるからね。

ノニで痩せるらしいから飲んでみたいけど、相当マズイという話も聞くので、ちょっと買う勇気がでない。
サプリメントよりもジュースの方が余計なものが入ってなくていいよね。

脚のむくみに効果のある、寝るとき用の靴下を買った。
なんだか、朝は脚がスッキリしている気がするよ。

最近食べ過ぎてしまうのでカロリミットを飲み始めた。
少しは痩せるといいんだけどね。

温泉化粧水はなんだかいい感じだよ。潤いはちょっと足りない気がするけど、肌が柔らかくなる感じがするんだよね。
お気に入りのリップクリームを見つけたよ。かなり濃厚なので、風が強いときはゴミがつきそうだけどね。


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=happyblo::0::20090507