(2017/04/21)[未分類]
バナナを使ったジュースで生理痛を軽減できるって知ってましたか?

バナナを使ったジュースで生理痛が軽くできるらしいです・・・いきなりなに?って思われると思うんですけど、実はわたしそろそろあたたかくなり始めている気候に合わせてダイエットもしようって思っていて、クレンズダイエットっていうジュースを使った断食デトックスをやろうって思ってたんです。それで、どんなジュースが体に良いんだろうって思いながら、クレンズダイエットのジュースレシピのサイトをページを移動しながら見てたんです。そしたらたまたまクレンズダイエットに使うジュースのバナナのレシピのページを見てたんです。そしたら、バナナに含まれている成分が生理痛の緩和ができるジュースになるポイントって書いてあったんです。なんでもバナナにはマグネシウムが含まれていて、そのマグネシウムは生理痛のおなかが痛くなる子宮収縮の時に分泌される痛み物質を抑えてくれる効果があるんですって!


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=gs77s0i::0::20170421