(2009/01/16)[日記]
スタバのコーヒーとは違う?



チルド(冷蔵)のカップコーヒー。
よくコンビニで見かけます。
コーヒーカフェのスタバことスターバックスのマークのついたカップコーヒー。

色んな種類が出てますよ。

見た目もおしゃれだし。スタバのマークがあれば美味しいかしら?

実際お店で飲むより値段も安いし・・・と思って買っちゃいますよね。

でも実際に飲んでみると・・・

これがスタバのコーヒー?
(。-`ω´-)ンー
こんな味だっけ?

???

少しがっかりするんです。

やっぱりお店で飲んだりするほうがいいかも。

同じコーヒーなのにカフェで飲むほうが雰囲気もあるし、それで味わいも変わってくるのでしょうか?

買ったカップコーヒーのパッケージの裏面を見ると総発売元はサントリーって書いてる。

そうなんです。

スターバックス製ではないんです。

これはスタバの店舗と同じ豆を使っているだけで、本家のレシピで作っているわけではないそうなんです。

ほげー!
Σ(・ω・ノ)ノ
別にスタバの監修もないようです。

名前を貸してるだけってことかしら?


うーん、これってアリ?

ま、体に悪くなくて美味しかったらいいんですけど。

「やっぱ、スタバはおいしいなぁ」とかいってる人もたくさんいるんでしょうね(笑)
(ノ∀≦*)ノ゛

[個人的にお勧めの記事]

家具通販もいいけどインテリアは実際に・・・

スタバのコーヒーとは違う?どこが?

CPU?ノート型PCのセントリーノー♪

アパレル業界の実体

粗大ゴミの回収、処分業者ロボット

競馬予想の必勝法って・・・

家でカプチーノメーカー

キャバ嬢にモテるために

ノート型パソコン 封筒サイズPC。「VAIO(バイオ) type P」

新しいダイエット器具。サイクルツイスタースリム ?

電子タバコってすげぇ!禁煙に効くの?

加齢臭の効く石鹸、シャンプー、サプリって



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=greatp::0::20090116