(2017/05/19)[未分類]
デートの時に意識すること

気になる人とのデートの後に絶対に意識していただきたいのが、初デートの後に気持ちがほっこりとして笑顔になってしまう。これを相手に見せてあげることです。デートの後にあんなこと言わなければよかったもしくは緊張しすぎて格好悪いところ見せてしまった。もしくはダサイところを見つけてしまった。のような反省点やネガティブな感情や感想ばかりが出てくるようだったら次のデートにつながる可能性は低いかもしれません。もしも初デートが心から楽しめたならば、デートの後に相手にきちんと笑顔を見せることです。また相手に対してもっと興味を持つことも大切です。相手のことをもっと知りたいと言う気持ちを前面に出すことも大切。初デートと言うのはお互いのことをよく知るための大切なチャンスです。そんな時に友達の話だったり自分とは関係ないような話をしていてはもったいないです。せっかくの初デートなのですから彼女がどんな人物なのか、普段どんなことを考えて何をしているのかといったようなささいなことを気にかけてあげるのも大切です。人は自分のことを聞かれると嬉しいと思うものです。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ezo452k::0::20170519