(2017/04/21)[未分類]
野菜ってサラダにした方が美味しいですか?わたしは・・・

野菜ってサラダにしたほうがおいしいと思います?それとも焼いたほうがおいしいと思います?私の場合は後者で焼いた方が美味しいと思います。その理由は単純なので実は私の家では塩麹を育てているんです。キノコやレンコンなどの好みの野菜を切ってファスナー付きのビニール袋に入れます。塩小路を全体にまぶすように加えて、袋の中が野菜の水分が出てきてしんなりするんです。その後水分を切ってニンニクと一緒に焼きます食材から出た水気は汁物にそのまま活用できますよ。すごくおいしいのでぜひ試してみてくださいしかもこれって野菜の中の汁気がそのまま菌が育ってくれるので、すごくヘルシーで体にとっていいんですよ。食物繊維質も取ることができます。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ezo452k::0::20170421