(2011/11/02)[コスメ]
社員旅行に行く前に

来週末は社員旅行。

はっきり言って面倒くさい!

でも今年は憧れの京都嵐山なんで、
折角の積み立てを無駄にしない為にも行ってきます。

そんなに下心がある訳じゃないけど、
カジュアルな素顔を仕事仲間に晒すには色々準備が。

とりあえず、いつもやっているのがCO2ジェルパック

ここぞというとき、素肌をグレードアップさせたい私の強い味方です。

カジュアルな格好にこってりメイクは合わないし、
やっぱお肌で勝負でしょう。

紅葉と一緒に写真沢山撮ってきます。



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=diet1::1::20111102


▼以下は訪問者さんからのコメント

エリザベス女王杯さん Mail HP
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!? (11/02 14:21)
第36回 エリザベス女王杯 2011さん Mail HP
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります! (11/03 16:51)
モバゲーさん Mail HP
モバゲーのゲームの攻略法や裏技、モバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーするならこのサイトは要チェック! (11/07 16:45)
デコログさん Mail HP
人気急上昇のデコログで自分を飾り付け!女の子に大人気のブログサービス (11/09 14:29)
モバゲーさん Mail HP
モバゲーでは芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!アイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック! (11/30 14:27)
ツイッターさん Mail HP
ツイッターで始まる出会いの掲示板は掲示板感覚で出会いを探せる新感覚の出会いコミュニティ☆ (12/28 21:17)