(2012/06/27)[ブログ]
歯のアンチエイジングって知ってました?

課長がメニエール病になり、仕事中に職場を抜けて耳鼻科に通ってます。いつも激しいめまいがするのですって。「ぐるぐるまわってるんだよ〜」と情けなさうに言います。部下である身としては、この忙しいのに、ちょっと〜と思ったりもするけれど、泣く子と病気には勝てませんね〜


ダイワ フローティングベスト | ホーザン p-957 | 日立 インパクトドライバー アタッチメント


ところで、歯のアンチエイジングって知ってました? 何でも、歯が悪くなると老化が進むのですって。 驚きよね〜。 歯が悪くなると、噛めなくなり、脳の老化の進行が早くなるとか。 その上、歯周病菌などは、心臓疾患や動脈硬化を引き起こすことがあるあり、とっても危険なんですって。 そうと知ると歯磨きもバカにはできませんよね〜。 定期的に歯医者さんに行って、歯石を取り除いてもらうことも大切だということなのです。 そういえば長い間、歯科医院には行っていないな〜。 歯石を取ってもらおうかな?


桑田佳祐 i love you 完全生産限定盤 | 通販 電動ドライバー | 瞬足 ダンス | ハンター レインブーツ キッズ


最近、残業続きで夜寝るの遅くなってるけど、これが体力を消耗させるんだって。休まないと、眠れず、太りやすくなり、疲れが溜まって肌も荒れる。と。こりゃ、あかんわ。11時にはベッドに入らないといけないらしい。身体の調整機能が疲弊するのが問題なんだって。そんなに早くに寝ちゃうと嵐にも会えないし、大問題なんだけど。最近お肌も荒れてるから、早寝習慣つけた方がいいかもしれない。病気になっちゃったらおしまいだもんね。


真空ポンプ ゲージキット | トルクレンチ エマーソン | ワコール 女子テコ


今、振り返ると、20代はほんにあっという間やったなぁ。結構無茶してた気がするけど、あの頃は、アンチエイジングとか全く考えなくても、しわとかシミ、ほくろとか無縁だったのになぁ。まぁ30代は30代で、違う味が出てきてるから、良しやな♪




*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=cozy33::0::20120627