(2018/08/10)[辛抱]
珍しゅうあらへんことやろう

交際してると年齢が偽りやったり、事実は既婚やったり、お構いなしに嘘を言う異性がおるようです。どうでもええ嘘偽りが今にようさんの虚言を作り上げ、じわじわと重なる事で取り返しのつかへん事態が訪れる場合も恋愛においては珍しゅうあらへんことやろう。

自らの欲求のままに行動してまうちゅう性質の男性もおる。ゲットするのを可能にするにはあらゆる手ぇ使うさかい、好意を無駄にされたり無碍にされたり、しかも自立できてへんと束縛されて破局するのも骨が折れるちゅうことにもなりえます。

男性側が常に落ち度があるだけちゃうくて、女性の行動に自省するところが見えてへんかったのやろう。おたがいに似たような失敗をせえへんようにするためにも、突き詰めるとわし自身を戒め、同じような事を二度とせえへんちゅう決断が極めて肝心や思う。

ヤリマン熟女掲示板における奥さんはどうであるべきやろうか?女性は家庭を優先すべきちゅうような考えやったら楽しゅう仕事をしてる人にとっては家の中に閉じ込められて精神的にキツイちゅうかもしれまへん。

せやけどええ風に考えるんやったら三食昼寝付きちゅう恵まれた話やとも言える。趣味や友人たちとの距離感やったり家族観でも無数に結婚の考え方の差異はあるんや。

今は不満を感じてへんとしても急に辛抱でけへんようになってまうでうな出来事が現れたりほんまならこないな結婚生活になるはずではなかったと悲しゅうなることもある可能性があるんや。

彼のどないな格好もふらへんのやろうさえも、あんたがそばにおる瞬間が幸福感を得れるパートナーやったら、結婚観に微妙なずれがあっても関係のうきっと幸福感を感じきっとこれからだって迷うことのう歩み続けられるはずです。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=Tg38JEfy::0::20180810