(2009/04/25)[シェイプアップ]
EMSグッズで半自動ダイエット!?人気があるのは…

EMSとレヽぅ美容器具ヵゞ人気ぁレ」ますね。
ヤ→マ冫社のゴールデングローブとカ`は結構ナょ話題(ニナょっτます。
EMSとレヽぅのは、本人の意志(ニょらナょレヽで筋肉を強制的(ニ鍛ぇるとレヽぅものです。

ょ<体(ニぺナ=ぺナ=とシッフoみナ=レヽナょのを貼っτ、スイッチを押すタイフoの機械を見カ`(ナませωカ`?ぁれです。

便利だ(ナど、自分で体を動カ`すことを忘れちゃレヽζぅですょね(笑)


ヘアケアでも、自分でドライヤーを髪(ニカ`(ナτ、キュ→ティクルを実感∪ナ=レ」するじゃナょレヽですカ`。
確カ`(ニ便利だ(ナど、EMS(ニはまっちゃぅと、抜(ナナょせナょ<ナょっちゃぅカ`もですょ〜!!

まぁ、私はレヽ<っカ`持っτます(ナどね!

ナょωじゃζレ」ゃ


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=2388::2::20090425