(2009/06/22)[健康グッズ]
父の日にあげたフィットネス

昨日は父の日でした。

みなさん、お父さんにちゃんとありがとうと伝えることができたでしょうか?

私はこのようなサイトを運営しているのですから、もちろんフィットネスに関するものをプレゼントしました。

遠く離れた父からありがとうと電話がありました。

東急ハンズに出かけたときに、股関節柔軟体操に使う器具やお風呂で使える健康グッズなどがあり、これも迷いましたが、やっぱり最初は形から入る父ですから、ぜひ運動していつまでも元気でいてほしいとの願いを込め、フィットネスウェアを贈りました。


しっかり運動してね、お父さん!


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=2388::0::20090622