(2015/01/06)[美容]
綺麗でいるための毎日の日課

肌の綺麗な人や若く見える人が今は数多くいますが 「首」を気にしてる人は少ないと思います。
首は歳が現れる部分だと思うので 私は顔と同じくらい気にしています。
夜お風呂に入り洗顔(よく泡だてて)したときにそのまま首にも泡を伸ばし顎を持ち上げ 上から下にマッサージするように洗います。そしてお風呂からでたら 顔と同じように化粧水、乳液、クリームを首までのばします。

朝はお水での洗顔後クリームだけ首にも塗ります。
寝るときも首にシワが寄らないように自分の頭の高さにあったマクラで上向きで寝たほうがいいようですが 子供をねかしつけるためにそこまではできていません^^;それでも年齢37歳 首のシワはほとんどありません!
子供を出産後半年くらいはほとんど自分のことができず時間もなかったため 首にシワが横一本入ってしまいとてもショックをうけましたが それから1年頑張ったせいか 今にいたります(^o^)
やはり美は一日にしてならず!継続することが大事ですね!



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=1attaina::0::20150106