(2017/10/16)[未分類]
福山で脱毛サロンを探す

来年はムダ毛処理するのが面倒なので今年中には脱毛を始めようかなっておもっています。
今までずっと自分でムダ毛処理してきたんですよね。なのですが今年の夏はなぜか毛ムダ毛処理するのがめんどくさく感じてしまいました。
友だちも最近はみんな脱毛始めててムダ毛の心配がないみたいでうらやましかったっていうのもあります。
なのでわたしもそろそろ脱毛始めようかなーっていう気持ちになったんです。
まあ自分で処理すればお金もかからないですしいいのですが・・・確かに毛の心配はつきまとうんです。処理の仕方があまかったりして、ムダ毛がココが剃れていない・・・って後から気が付いてどうしようもなってことも多いんですよね。かなり恥ずかしいです、って誰もみてないかもしれませんが。
とにかくそういう細かい心配があるしいちいち剃るのも面倒だし、なんか夏は特に剃りすぎて肌荒れしてしまうんです。
なので脱毛してたら便利かなって思い始めました。
遅いですね(^^;)
わたしは脇と腕だけでもいいかなって思うんですがいろいろみてたらけっこう全身脱毛のコースが多いんですよね。やっぱり全身しといた方が後々いいのかな?って思ったり。。無料カウンセリングもあるようなので1回行ってみようかなって思います。
聞いてみないとわからないんですもんね。来年は毛がない状態になってると思うと楽しみです(^o^)
参考サイト→【脱毛福山


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=takomi2::0::20171016






(2017/10/10)[未分類]
ごろごろごろ・・・

今日は何だか眠たくてゴロゴロしていました。
しかも夏みたいに夏くてじんわり汗までかいてしまいました。
この時期汗なんて最近かいてなかったんですけどね。
なんか久しぶりにかきました。
しかもお昼食べてそのあと眠くなって布団でゴロゴロなのでむっちゃ気持ちよくて。
スマホみたり、寝たり。。。の繰り返しでこんなじかんになっていました。
えへへ・・・ダメな大人ですね。
でも基本的な眠たいって言う気持ちが湧いたときに寝れるって幸せなことですよね。
ひしひしと感じいてしまいました。頭が重たいですが。
今からご飯つくりますー
何創ろうかな?
最近は・・・マーボ豆腐をつくりました。
混ぜるだけの簡単な奴ですが美味しいですよね。
昔は一から味付けして作っていましたけどね。
もう今は簡単なもので済ますことがおおいです。
今日は・・・スーパーに行ってから決めようと思います(^_-)-☆
でも料理のレパートリーがないので、魚焼くとかになるんですが(-_-;)
料理できる人が羨ましいですね。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=takomi2::0::20171010






(2017/10/06)[未分類]
女子の体臭ケアはローズサプリでしょ

最近こんなさういのに自分の体臭?というか体の臭いがすごい気になるんです。
なんででしょうかね?別になにか特別に臭いがきついものを「食べてるわけでもないし汗もかいてないのですが・・・友達は臭わないって言ってくれるんですが。
でも自分ではすごい臭ってる気がするのです。
服のせいかなっておもって消臭剤に色々香りのものを入れてみてるんですが。そうすると臭いが分からなくなりますが、でも逆に消臭剤の臭いで気分がわるくなるんです。
なのでこれは自分んから発している臭いをどうにかしなければって思い始めました。
なのですが、体臭ってどうやってケアしればいいか分からず、、、だって体臭でなやんでる女子って「いるのかな。
ナノでネットで調べていました。
そしたら体臭に良いって言う石けんがありました。渋柿が良いらしいです。
でもなんかおっさんみたいでテンション下がります。
なのでもう少し調べてみたんです。
するとローズサプリぅていうのを見つけました。
これならなんけ女子っぽくないですか(^^;)
これなら使いやすいかもって思って買ってみました。
→【体臭がローズ(バラ)の香りになるサプリはこれでした♪】
昨日届いたので早速今日から飲んでますよ。
効果はどんか感じだろうって楽しみなんです(・´з`・)


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=takomi2::0::20171006






(2017/10/04)[未分類]
今日の私

今日は気候がいいのでなんか眠たいです・・・
いい天気なのにだかけることもなく「家でゴロゴロ・・・
というか昨日食べてご飯が腐っていたのかお腹の調子が悪いのです。
数日前に焚いたご飯なのですが・・・冷蔵庫に入れててもくさるのかな?
なんか臭いがありそうでしたが私は玄米なので臭いがどうなってるのか分からないんですよね。
白米な来週に気が付きますが、玄米って元々の臭いがあるのでなんかちょっと変な臭いがするんですよ。でフォルテで。
なので少々腐っても分からないんです。
って私だけでしょうかね?
そんな感じで昨日がらお腹の調子が悪いです。
しかもそれなのにコーヒーも飲むから余計にお腹が下ってしまってます。
コーヒーも整腸作用があるのか私には結構お通じが好調になるのです。
こんな時に飲むのは・・・って思ったのですが口がコーヒーだったので飲んだら案の定なんかゴロゴロ・・・(-_-;)
まあいいや。今日は休みだしってことでお腹の調子を見ながらダラダラしえいます。
行楽日和なのでこれからどこかに出かけるには最高ですね(/・ω・)/
紅葉とかもスキなので今から楽しみな季節です。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=takomi2::0::20171004






(2017/09/21)[未分類]
チョコアのマタニティウエアがいいね!!

このまえ妊婦さんになった友達のプレゼントにマタニティを買いました。
もちろんその友達はもう高校の時からの友達で好みも「しっかり把握しているので、、、バッチリ好みの服です。
これから秋冬に向けて切れるようなニット系のチュニックみたいなのです。
私が買ったブランドのチョコアってむっちゃシンプルだけど流行をおさえてるというか、、、コチラ→【http://xn--cckabmf7ezdua4bxcznme.com/
ダサさがないのです。
マジでお腹が大きくなければ妊婦服には見えないんですよ。
実はこのチョコアの服って産後も切れるようになってるのです。
なので絶対にチョコアがいいなと思いましたよ。
だってコスパもよくないですか???
産後に着れない服だったらむっちゃもったいないし。
そんな感じでこの前会った時に渡したんですよね。
そしたらむっちゃ喜んでくれたんです。
こういうの欲しかったって。
まあセンスも好みも分かっている友達ならではのチョイスです(/・ω・)/
産後も着れるって言う所が受けたようでよかったー
普通なら着れないですからねぇ、、、
そんな感じでプレゼント渡せてよかったです(・´з`・)




*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=takomi2::0::20170921