(2013/11/18)[未分類]
スマホアプリを作ってみたい

スマホと言っても使っているのはiPhoneだから、

作ってみたいのはiOSアプリなんですよ。

でも初心者が簡単に作れるモノでもないと思うんだけど、

友達が言うには、アプリを作って売り上げを上げるまでが、

ノウハウとして出ているらしいんです。

その通りやれば初心者でもできるらしいですよ。

それなりの努力はやっぱり必要だとおもうけどね。


参考HP
まさみのブログ
iPhoneアプリの開発に必要なこと全部分かります
晴れときどき幸せ



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=seiko55::0::20131118






(2013/03/08)[未分類]
靴の中の石

今日歩いていると靴に小石が入っていたようで、

歩くたびに痛かったので靴を脱いで靴を逆さにし、

小石を出してからもう一度履いて歩き始めました。

ところが、小石は出ていなかったようでまだ痛いのです。

今度は靴の中をしっかり確認してみましたが、

やはりいしは入っていないです。

結果は想像通り、靴下の中に小石が入っていました。

ただ不思議なのは、どうやって靴下の中に

小石が入ったのかということです。




*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=seiko55::0::20130308






(2013/02/21)[未分類]
パチンコの話題ばっか

何故かパチンコのことばかり考えていて、
おすすめパチンコブログなどを見ています。
どうせ行ったって、負けるだけなのに、
何故かやってしまうのはパチンコ。
1度大きく勝った経験があると、
よりいっぱいお金を突っ込んでしまいます。
パチンコは癖になるので、
できるだけやらないようにしたいと思います。



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=seiko55::0::20130221






(2013/02/20)[未分類]
パチンコといえば

パチンコ大勝負を見ると、
パチンコに行きたくなってしまいます。
最近では新しい北斗の拳が出て、いつも混んでいます。
当たるとものすごく面白いらしいのですが、
北斗の拳とは相性が悪いのか、
なかなか当たりを引くことができません。
こんなこと考えているとパチンコやりたくなってしまうので、
近いうち行ってしまうかもしれません。


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=seiko55::0::20130220






(2013/02/15)[未分類]
10銭パチンコ

4円パチンコ、1円パチンコは前からありますね。
最近、10銭パチンコなるものがあることを知りました。
1玉0.1円ですね。時間を潰すにはいいと思います。
でもそこまでしてパチンコをやりたいとは思いません。
1箱出ても200円にしかなりません。
時間の無駄だとしか思えません。




*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=seiko55::0::20130215