(2017/09/05)[未分類]
「斬首作戦」成功確率は低いと思うけどなぁ


今月3日、6度目となる核実験を行った北朝鮮。こうした中、韓国の国防相は4日、金正恩委員長らを狙う「斬首作戦」の部隊を年内に創設すると述べた。


部隊創設へ「斬首作戦」その現実味は?
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170905-00000049-nnn-int

…「斬首作戦」成功確率は低いと思うけどなぁ

 ビンラディンとかだって、
 簡単に見つからなかったわけで。

 いざとなったら、中国やロシアに逃げそうだし。


 第一、斬首したとしても、
 だれが代わりになるのか、が問題。

 米国主導の傀儡と、中国主導の傀儡とで、
 血みどろの国内戦になる可能性が高いよね。


置き換えダイエットにもおすすめ!「KOMBUCHA」

世の中やぶれかぶれ
黒田勘兵衛のような人になりたい



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=popnmate::0::20170905






(2016/10/28)[未分類]
鉄道自殺対策、何から始めるのかいいんだろう?

過去7年間に鉄道自殺した4261人の職業や原因の内訳が、政府のデータから明らかになった。厚生労働省自殺対策推進室が筆者の開示請求に応じてデータを提供した。大まかな年齢階級も記載されているため、どのような人が、どのような原因で鉄道自殺したのか、初めて集計できるようになった。


鉄道自殺、最多の原因は「健康問題」だった
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161028-00142241-toyo-bus_all

…鉄道自殺対策、何から始めるのかいいんだろう?

 ホームドア設置が、まぁわかりやすい対策かな。
 ただ、今度は別の自殺方法を探しそうな気がするけど。

 原因の除去となると、健康問題は、どうしたらいいんだろう。
 政治的に正しい解決策が思い浮かばない。

 人間関係問題は、まだカウンセラーとかで、
 何とかなりそうなんだけど。


ファーマキャリアは、薬剤師転職支援サイト

ケンイチの日記
むつみのよろしく、ごくろうさん日記



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=popnmate::0::20161028






(2016/10/24)[未分類]
何で広島ではなく長崎なんだろう?

ロシアのマトビエンコ上院議長が31日から4日間の日程で来日し、滞在中に被爆地の長崎市を訪れる。ソ連時代を含めてロシア要人の長崎訪問は、1991年4月のゴルバチョフ・ソ連大統領(当時)以来、25年ぶり。

 マトビエンコ氏は参議院の招待で来日し、伊達忠一議長と会談するほか、安倍晋三首相との面会も調整中だ。長崎訪問は本人の強い希望で、平和公園やロシア人墓地を訪れる。


ロシア上院議長が長崎訪問へ 米の加害責任強調狙いか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000072-asahi-int

…何で広島ではなく長崎なんだろう?

 ロシア人墓地があるから?
 それとも、キリスト教教会群を見てみたいとか?
 まさか、トルコライスが食べたいとか…

 まぁ、長崎県民からしてみれば、
 うれしいのかもしれないけど。

 「米の加害責任強調狙い」だったら、
 それこそ広島でやったほうが、合ってる気がするのだけど。


だいにち堂の「アスタキサンチン アイ&アイ」は口コミでも好評!

黒田勘兵衛のような人になりたい
ケンイチの日記





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=popnmate::0::20161024






(2016/10/20)[未分類]
東南アジア諸国の中国寄りが目立つ!?

フィリピンのロドリゴ・ドゥテルテ(Rodrigo Duterte)大統領は19日、訪問先の北京(Beijing)で行ったスピーチで、同盟国である米国に「さよならを言う時が来た」と述べた。大統領はフィリピンの同盟関係の再構築に乗り出している。


「米国にさよなら」 フィリピン大統領、中国への傾斜鮮明に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00000007-jij_afp-int

…東南アジア諸国の中国寄りが目立つ!?

 まぁ、米国からより良い譲歩(内政に口出しさせないとか)を、
 引き出すためのポーズかもしれないから、
 ことは単純ではないんだけど。

カリスマパーソナルトレーナー・ユウジの「くびれヒップアップダイエット」

世の中やぶれかぶれ
黒田勘兵衛のような人になりたい



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=popnmate::0::20161020






(2016/09/30)[未分類]
「法令順守の徹底」って、どうせ口だけでしょ?

 
三菱自動車は30日、燃費不正問題で追加の再発防止策を国土交通省に報告した。燃費の再測定でも不正を行い、国交省に「常軌を逸した事態」と糾弾されたことを受けた措置で、法令順守の徹底などを盛り込んだ。


<三菱自>国交省に燃費不正再発防止策 10月から販売再開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160930-00000092-mai-bus_all

…「法令順守の徹底」って、どうせ口だけでしょ?

 一度故意の不正をした個人や企業とかは、
 次回以降絶対に許さず、可及的速やかに関係を断つのが、
 ベターなありかたですな。

 ま、言ってしまえば、
 なるべく人間関係を希薄にするのが、
 らくな生き方ですよね。


ダイエットグリーンスムージーならグラマラスリム・スムージー

ケンイチの日記
むつみのよろしく、ごくろうさん日記
 




*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=popnmate::0::20160930