(2009/04/22)[ひとり言]
運動しよ

最近ウォーキングを始めたよ。なかなか体重が戻らないので。
ウォーキングで痩せれるとも思わないけど、適度な運動は身体にもいいからね。

回転歯ブラシを使ってみた。歯の上でころころと転がすだけなので簡単で使いやすいよ。 

新しく発売されたカバーアルバムの恋のスイッチCDと香水の恋のスイッチパヒュームのセットが欲しいなー。
やっぱり前回買ったときに、一緒に買えばよかったよね。

気になってたトライアルセット、ビーグレンのシミ・くすみ対策セットビーグレンのシワ・アンチエイジング対策セットビーグレンの毛穴ケア対策セットを全部買った。
トライアルだからね、いろいろ使って試してみよう。


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=happyblo::0::20090422






(2009/04/14)[ひとり言]
食べ過ぎ

最近、すっかりたい焼きにハマってしまった。皮が厚めでもちもちしたタイプのものが好き。
でも、ちょっと控えるようにしないと、最近ほんと食べ過ぎだよね

ボディローションプエラリア・ハーバルジェルを買った。ムダ毛対策にもなるからいいよね。
今回はジャムウ・ハーバルソーププエラリア・ハーバルサプリメントも買ってみたよ。
ネット通販って、見てるといろいろ欲しくなっちゃうよ。

アテニアのトライアルセットは、可愛いポーチがついてくるので、ポーチ目当てに買ってしまった。そのポーチだけ安く売ってても買わないのに、トライアルセットとなると、やっぱりかなりお得なんだよね。

メイク小物がどんどん増えたので、メイク収納ボックスを買ったよ。
鏡もついているし、ティッシュボックスやゴミ箱も収納できて、小さい引き出しもたくさんあって収納力は抜群。これはほんといい!

お金持ちになる本を買った。読んだだけでお金持ちになるわけじゃないけど、楽しいからいいよね。 


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=happyblo::0::20090414






(2009/03/23)[ひとり言]
イメージトレーニングDVD

ジョイ石井のイメージトレーニングDVDを買った。
これを見るだけで、アンチエイジングとダイエット効果があるらしい。
見るだけだから楽でいいよね。どの程度の効果があるかはわからないけど。。。
 
ドライアイ対策に水をたくさん飲むのがいいらしい。
あと白内障にはビタミンCだって。
白内障ではないけど、年齢が進むとなりやすいらしいから、ビタミンCはたっぷりとるようにしよう。

前に買ったまつ毛美容液のドレスラッシュはとてもいいね。
本当にまつ毛がボリュームアップしたよ。

トライアルで使ったネオキューブもいい感じだった。
これも現品欲しいね。

最近飲み始めたデトックスティーはとても効果ある。お腹がすっきりするよ。
これは買ってよかった!しばらく飲み続けよう。

ホンダ車のインサイトいいなー。
今度車を買い換えるときはインサイトにしたい!
いつになるかわからないから、そのときは別の車がでているかもしれないけど。


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=happyblo::0::20090323






(2009/01/30)[ひとり言]
簡単なのがいいね。

筋トレしてもなかなか続かないので、腹筋簡単体操にしたよ。
簡単なんだから続けるようにしないとね。

家では大丈夫だけど、出かけたときに髪の静電気がひどいよ。
髪静電気防止ってないのかな。スプレーをしてもあまり効果ないし。

表情筋を鍛えるようにしてるよ。なんか最近肌が衰えてきて、下がってきた感じがするから。
やっぱりできるだけ気をつけるようにしないとね。 

ライスフォースを使ってみたけど、私はEGF化粧品の方が好きだな。
肌がしっとりするよ。 

フラフープはなかなか上達しないな〜。
こんなに難しいとはね。少しずつでも練習しよう。


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=happyblo::0::20090130






(2009/01/19)[ひとり言]
寒そうだ

外はすごく風が強くて雪も降ってるよ。すごく寒そう、明日は大変かな。

DHCリップクリームを買ってみた。これかなり評判がいいみたい。
さらっとしてて使い心地がいいね。柔らかいので減りが早いけど。

ヒアルロン美潤を飲み始めてから、肌がとても潤うようになった。
ヒアルロンを体の中からとることは大事だね。

レーサーダイエットを始めた。プーアール茶100%のプーアールティーカプセルを飲むだけだから安心だし簡単。
これでダイエットできるといいんだけどね。

グリーンオリーブが好きでよく買うけど、そこそこによってかなり味が違うよね。
やっぱり国産物が一番美味しいけど、なかなか売ってないんだよね。

開運財布を買ったよ。開運できるといいね。
実際に開運できるかどうかは別として、こういう縁起担ぎって楽しいから好きだよ。 

最近はネット通販で買い物ばかり、通常で買うよりも安いものが多いし、通販でしか買えないいいものもたくさんあるよね。 


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=happyblo::0::20090119