(2009/08/20)[未分類]
ダイエット

ダイエットを始めました。

野菜中心の食事に、軽めのジョギングです。

継続して頑張りたいと思います。

断乳後 卒乳後 産後 胸



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=doyodoyo::0::20090820






(2009/08/01)[未分類]
結婚式

義理の姉の結婚式です。

午前中は仕事だったんで、ドタバタですよ。

お祝いしてきます。

目が悪い ダイビング
授乳 貧乳
産後 胸
豊胸手術 リスク
デザイナーズ 家具
デザイナーズ インテリア



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=doyodoyo::0::20090801


▼以下は訪問者さんからのコメント

モテないさん Mail HP
モテないのオススメはこちらからどうぞ! (08/19 13:59)





(2009/07/17)[未分類]
暑すぎです

梅雨も明けて暑すぎです。

毎日アクエリアスを2リットル飲んでます。

辛いです!!

Grope In The Dark
卒乳後 胸
車のローンが組めない



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=doyodoyo::0::20090717


▼以下は訪問者さんからのコメント

あいりさん Mail
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp (07/17 13:30)
紹介者さん Mail HP
出張デリバリーホストをしてみませんか?時給2万円以上の超高額アルバイトです (07/18 12:54)
家出娘と出会いさん Mail HP
家出掲示板では全国各地のネットカフェ等を泊り歩いている家出娘のメッセージが多数書き込みされています。あなたも書き込みに返事を返してみませんか (07/19 12:36)
占い師さん Mail HP
動物占いをうまく使って、楽しい人間関係を築いてください (07/20 12:17)
救援人さん Mail HP
当サイト、救援部では無料でオ○ニー動画を見ることができます (07/21 12:36)
サポート紹介さん Mail HP
当サイトは家出少女達をサポートしたいという人たちと困っている少女たちの為のサイトです (07/22 13:18)
セレブ紹介さん Mail HP
女性に癒しと快楽、男性に謝礼とお互い満たしあえる当サイト、セレブラブはあなたの登録をお待ちしております。 (07/23 12:57)
りょうこさん Mail
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp (07/24 13:37)
情報通さん Mail HP
全国各地の女性会員様の性欲を満たし、割り切ったアルバイト感覚で稼げる逆円バイト (07/25 13:04)
家出案内さん Mail HP
家出をして不安な少女の書込みが当、家出掲示板では増えています (07/26 12:41)
簡単診断さん Mail HP
あなたのゲーマー度を無料ゲーム感覚で測定します (07/27 13:05)
請負人さん Mail HP
Hな女性たちは素人ホストを自宅やホテルに呼び、ひとときの癒しを求めていらっしゃいます (07/28 13:35)





(2009/06/24)[未分類]
カレーうどん

今日の晩御飯は昨日の残りのカレーをカレーうどんにして食べました。

チョット白だしを入れ過ぎて辛かったので、水を足しました。

でも美味しかったです。

絵本 選び
目が悪い サーフィン



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=doyodoyo::0::20090624






(2009/05/14)[未分類]
眠いです。

昨日は朝方3時30分に仕事で起こされました。

それから目が覚めてしまってなかなか寝れませんでした。

なので今日はメッチャ眠かったです。

人気の健康茶
やずや発芽十六雑穀
リフィート
シャークスチームモップ
高島屋 通販
旬の野菜



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=doyodoyo::0::20090514