(2009/09/21)[男]
中性脂肪の燃焼にサプリメント

中性脂肪の燃焼に役立つサプリメント成分をいくつか調べてみました。

中性脂肪対策にいいとされるサプリメントに桑の葉サプリメントがあります。

桑の葉のフラボノイドと食物繊維が効果があるようです。

LDLコレステロールが体内で酸化すると血管がもろくなり、動脈硬化の元となります。

食物繊維はLDLコレステロールの吸収をゆるやかにしてくれます。

生活習慣や食習慣の改善が、中性脂肪を減らす最も重要な点で、運動不足と過剰なカロリー摂取は中性脂肪の大敵です。

一歩間違えは死に繋がる、心筋梗塞や脳卒中などの症状は、中性脂肪の上昇に対して対策を立てなかったためということもあります。

中性脂肪が気になる方は、サプリメントでナットウキナーゼやDHA、EPAをサプリメントの形て摂取することで、血栓溶解作用による脳梗塞や脳塞栓症の予防をしています。

DHAやEPAがどの程度配合されているかも気をつけながら、サプリメント探しに取り組んでください。

この他、摂取することで効果のあるサプリメントではなく、運動効果を助けるもの販売されています。

アミノ酸・クエン酸・カルニチン・シトラスアランチウムなどの成分が運動に役立つサプリメンントです。

特にアミノ酸サプリメントは注目しておきたいサプリメントです。

サプリメントでアミノ酸を取り入れて脂肪の代謝作用や疲労回復効果を得ながら、有酸素運動をして消費カロリーを増やすというアミノ酸ダイエットもあります。

中性脂肪を増やす食材は、甘いお菓子や果物、アルコール類です。果物は夕方より朝方の方がお勧めです。

また、夕方のカロリー摂取量はほどほどにしないと、多くが脂肪になってしまいます。

毎日の食生活も改善しながら、サプリメントを上手に活用しましょう。

サプリメントで効果的に中性脂肪を燃焼させることができ、健康な体を維持できるようになります。






*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=diet1::3::20090921






(2009/04/25)[男]
友人オススメのラブアゲイン 精力剤




飲み会で精力の話になり、友人がラブアゲインという精力剤

が効くよ!と言っていたんです。


飲み会では、まだまだ精力あるみたいに見栄を張って

言ったんだけど、実は仕事の疲れのせいか精力がめっきり

なくなってしまっているんですよ。

男としてこれではいけない!!と思っても

そういう気持ちになれなくて。


友達の言っていた精力剤を試せば、精力が蘇って

男としての自信も取り戻せるかな〜

精力がないと男としての自信喪失ですよ。



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=diet1::3::20090425






(2009/03/16)[男]
「ヒールはくの、悩む…」

うちの彼氏って身長169センチなの。
私は168センチ。
ほとんど同じ。

でもって、私、ヒールのある靴大好きなんだよね!!
パンプスとか、ピンヒールのブーツとか超可愛い♪
最低5センチ、出来れば7センチはないと逆に歩きにくいし。

でも、そうすると彼氏より大きくなっちゃう。
気にしてないって言ってるけど、なんか気になっちゃう。

ヴァリオス、プレゼントしようかな…。
身長伸びる薬だって、バイト仲間が騒いでた。
もし伸びたらラッキーだし。




*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=diet1::3::20090316