■09/05 21:44 倉重 かなえさんが17年09月05日の記事(「斬首作戦」成功確率は低いと思うけどなぁ)を新規作成しました!
■10/28 16:13 倉重 かなえさんが16年10月28日の記事(鉄道自殺対策、何から始めるのかいいんだろう?)を新規作成しました!
■10/24 21:19 倉重 かなえさんが16年10月24日の記事(何で広島ではなく長崎なんだろう?)を新規作成しました!
■10/20 21:28 倉重 かなえさんが16年10月20日の記事(東南アジア諸国の中国寄りが目立つ!?)を新規作成しました!
■09/30 22:35 倉重 かなえさんが16年09月30日の記事(「法令順守の徹底」って、どうせ口だけでしょ?)を新規作成しました!
■09/29 21:47 倉重 かなえさんが16年09月29日の記事(10年後、今度は老人ホームが一切建設できなくなるだろう)を新規作成しました!
■09/01 19:44 倉重 かなえさんが16年09月01日の記事(子どものいのちを守るために社会ができることは!?)を新規作成しました!
■08/26 21:33 倉重 かなえさんが16年08月26日の記事(「しがみつく高齢者リーダー」がビジネスでも問題になってるのに、政治家も!?)を新規作成しました!
■05/09 20:12 倉重 かなえさんが16年05月09日の記事(無題)を新規作成しました!
■03/01 20:15 倉重 かなえさんが16年03月01日の記事(強制起訴って、遠山裁きの現代版のような気がする)を新規作成しました!