プロフィール

  名前: 茶々子
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE



【更新履歴】





(2017/08/13)[未分類]
カメレオン!「熱中症対策」が今後はどうなる?

こんなこと言ったら、欲深い女と思われそうですけどね私、母の日や誕生日を盛大にやって欲しいと思ってるんです。お父さんと娘が、ホクホク準備しているのを肌でジワジワ感じながら見て見ぬふりをして、当日リアクション芸人もびっくりな程のリアクションで「なに〜〜〜うっそ〜〜〜、なんで〜〜〜〜?やだ〜〜〜ん、いつのまに〜〜〜〜〜?やだ〜〜〜〜、うれし〜〜〜〜〜い!」と喜びたいのです。
様々な条件の中であなたはとにかく砂漠の中で生きていかなければなりません。一人ぼっちで旅をしているあなたは程なく1人の異性と出会います。出合ったその人も自分と同じように両親から“何か”を授かってるはずです。
水や知恵があってもコンパスが壊れてしまえばいずれ旅は続けられなくなる。もしも、物だけにとらわれて相手を選んでしまったら。相手の水が無くなれば、どんな旅になるか容易に想像できるはずです。
おとといから排卵検査薬をしてるのですが、陽性にはなるものの、強陽性にならなくてもどかしいです。でも、排卵してしまったら終わりなので、昨日タイミングをとりました。
おシャンなカフェで食べた。マグロアボガド丼が美味しくてお家で再現しました。めっちゃ簡単。アボガドとマグロを角切りにして醤油と明太マヨかけるだけ。決め手は明太マヨ
わたし的には 嫌味こもってるんですよ。義妹には一生わからないと思いますけど(笑)いつもってとこにも、心配ってとこにも、たっぷり 嫌味入ってるんですけどね。
なんかね、どうやらCさんとケンカ中みたいです。調査次第、記録しておきたいと思います。だから最近Tさんとばっかりくっついてるのね。ほんとに、敵を作る天才だわ。
シングルマザーが抱える貧困問題に直面した場合の対策や改善。副業や内職、パートを掛け持ち中。日々の暮らしを紹介。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=zcodon::0::20170813