プロフィール

  名前: yama103
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 日記
アーカイブ

 ■ 2010年度
 ■ 2009年度

ブックマーク




【更新履歴】

[日記]




(2010/05/31)[日記]
プルプルベルト

同僚からプルプルベルトを最近借りていますが、これでダイエットするのは難しいと感じました。ヒップが筋肉痛になりましたが効用があるかといえば疑問です。

体重の変化だけを考えてみてみると、速歩はさぼらずに日ごろからやっていたほうがよかったと思います。

個人的なコツを言うと、時たまちょっと間食して罪悪感があるときは、外に出て走ったりすると本当にすっきりします。

時たまさぼってしまいますが、コアリズムをする習慣もキープしています。始めてまだ5ヶ月くらいですが、腰周りに効果があるようで嬉しいです。


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=yama10::0::20100531






(2010/05/26)[日記]
私の経験

同僚はいま中年期なので無理な肥満解消はできないようで、栄養補助食品で少しずつポッチャリを解決していきたいみたいです。

でも経験上、急激に体脂肪が減って痩せるなんてことは無いですね。

小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット促進になると友達から聞いて、うまくいったらうれしいかも。

最適な痩せ方は、少ない努力を積み重ねていった結果として理想のスタイルになっているというものだと思うのです。


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=yama10::0::20100526






(2010/05/24)[日記]
下腹部痩せのポイント

下腹部のポイントを痩せさせるエクササイズの場合、下腹部に意識が集中できるようにして下さい。下腹部の肥満解消はハードなのですが、頑張った分は効き目もきちんと現れますので頑張りましょう。

トレーニングによる効果はカロリーの消費だけでなく、現在では細胞の活性化も考えられてます。テレビを見ていてCMになったら、その時間でスクワットなどにトライしてボディを動かします。それだけでも体にいい減量になります。


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=yama10::0::20100524






(2010/05/21)[日記]
炭水化物は減量の敵?

炭水化物は減量の敵と思われがちですが、実は肝要な栄養素なんです。エクササイズするのに炭水化物は凄く大切です。

太ももはセルライトと言う老廃物の塊が付きやすいお腹ですし、体脂肪が付きやすい脚でもありますから、じっくりと肥満解消したいですね。

朝にヨガや散歩などの有酸素体操を行うと、高いままの代謝で1日を過ごすことができるので、食事で摂るカロリーを効率よく燃焼することができ、ダイエットの効用が出やすいです。

エクササイズをするとき一度にカラダを動かしても怪我の元になってしまいますので、トレーニングの前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=yama10::0::20100521






(2010/05/18)[日記]
自分の姿を想像

私はいつも痩身が成功して希望の姿になった自分の姿を想像して食事の抑制をするように配慮しています。

最近始めたマイクロダイエットの効き目をサポートする目的で、かぶなどのベジタブル中心の食べ物に切り替えたいなと思うのですけどね。

まあ、骨盤ダイエットとかクエン酸などのサプリとか、ダイエットのやり方なんていくらでもありますよね。

老化防止効果もあるガルシニアは、私のような中年期のかたにはうれしいですね。


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=yama10::0::20100518