【更新履歴】





(2017/05/19)[未分類]
軽自動車

「自分の車はいくらになるのか」

これが問題だと思います。


幸いなことに、軽四・軽四輪・軽自動車は新車でも中古車でも非常に高い人気を維持しています。

毎年4月にやってくる軽自動車税が7,200円から10,800円に引き上げられましたが、それでもフィットやヴィッツの3分の1以下です(4ナンバーの貨物車はさらに安い)。

自賠責保険料は普通車とあまり変わりませんが自動車保険(任意保険)の掛け金はかなり安くなります。

自動車重量税も安いです。軽四 軽四輪 軽自動車|買取 査定|売る 売却 廃車


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=x9ls048::0::20170519






(2017/04/24)[未分類]
トラック

(国内外のインフラ整備に不可欠のダンプトラック(=ダンプカー))

鹿児島県|中古のファームダンプ(デカ箱ダンプ)|売る 売りたい 売却|買取 一括査定 価格 相場|廃車手続き|鹿児島
日本で初めてのダンプは生コン輸送会社で開発されました。

そのダンプは主として地下鉄丸ノ内線の工事で活躍したそうです。

その後関越自動車道建設工事で本格的に使用され、今日に至っています。中古|ファームダンプ(デカ箱ダンプ)|売る 売却|買取 一括査定 価格 相場|2t 3t 4t 5t 8t 10t


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=x9ls048::0::20170424






(2017/04/09)[未分類]
電話

電話対応に出て頂いたオペレーターの方も、廃車業者の方も対応がとても親切で丁寧でした。初めてのディーラー以外への廃車手続きだったので最初は不安でしたがお願いして良かったです。(大阪市福島区Cさん)大阪|車 廃車 買取|車 処分 引き取り


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=x9ls048::0::20170409






(2017/03/06)[未分類]
名物

石川県・金沢のお土産・名物・特産品といえば、いまや数え切れないほどあって迷ってしまいますよね。

自分用に買うのであれば、たとえ失敗したって、
まあ、どうということはないかもしれません。石川県 金沢|お土産 特産品 名物 名産品|人気 おすすめ ランキング 一覧|通販 お取り寄せ


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=x9ls048::0::20170306






(2017/03/02)[未分類]
納得

評判や評価が高いのも内容を知れば納得できるはずです。各保険会社でも扱われている学資保険(子供保険)とほとんど変わらない保障内容となっていますので、学資保険(子供保険)に加入する際は評判の良いJAの学資保険(子供保険)も検討してみましょう。JA学資保険のクチコミ・評判


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=x9ls048::0::20170302




プロフィール

  名前: トシエちゃん
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
 + 軽自動車
 + トラック
 + 電話
 + 名物
 + 納得

アーカイブ

 ■ 2017年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE