【更新履歴】





(2017/11/14)[未分類]
発揮

・いま廃車を検討しているお車が、まだ充分使用できる車で、外装も内装も一定の水準を保っている状態なら、中古車買取で強みを発揮するズバット車買取に査定依頼することで、思わぬ金額が付くことがあります。

・仙台市青葉区近辺のディーラーや車屋さんで査定が付かないと言われた中古車でも、ズバットなら買取額が付くことはごく普通のことです。

・あなたがズバット車買取に査定を申し込むと、申し込んだあなたの車の情報が全国200社を超える車買取店に一斉にメール配信されます(個人情報は厳守されます)。


・すると、200を超える買取店がそれぞれあなたの車に対する買取金額を提示します。

・そうやって提示された買取金額の上位5社〜10社をコンピューターが絞り込み、絞り込まれた数社からあなたにメールや電話で連絡がきます(たいてい5社前後)。廃車買取


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=x54c494::0::20171114






(2017/11/03)[未分類]
以前

今はこうした仕組みになっているので、車を処分する際、以前のように費用を請求されることがなくなりました。
(※)ディーラーでは今でも「手数料」と称して費用を請求しますが、これは中間マージンを取っているのです。

買取業者があなたの車を引き取る場合、たとえレッカーや車両運搬車を出動させて持ち帰ったとしても、そうした作業にかかるコストはリサイクル料で回収できるわけです。


とはいえ、リサイクル料金はフィット、プリウス、エルグランドなど普通の乗用車で1万〜2万円くらいであって、金額としてはそれほど高くないため、車買取業者はこれだけを目当てに買い取りをするわけではありません。車廃車買取


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=x54c494::0::20171103






(2017/10/19)[未分類]
ファクタリング

・ところが、銀行融資にしてもビジネスローンにしても、みなさんよくご存じのように、何かとやかましい条件を付けてきます。

・担保はあるか、他から融資を受けていないか、負債額はいくらか、債務超過になっていないか、所得税・消費税・社会保険料などを滞納していないか、従業員への給与はちゃんと支払っているか・・・・・・などなど、小うるさいことを言ってくるのが銀行員の習性です。

・銀行員はただ社内研修などで教わった従来通りの評価法しか頭になくて、別の視点から会社の体力を見る目が備わっていないのですね。

・彼らが見落としているものこそ、まさに<売掛金>あるいは<売掛債権>です。


・あなたの会社に継続的に<売掛金>が発生していれば、これはまさにあなたの会社の資産であり、体力であり、実力です。

・誰かに借りたお金ではなく、あなたの会社が稼ぎ出したお金です。

・正当でまっとうなお金です。ファクタリング


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=x54c494::0::20171019






(2017/10/12)[未分類]
車検

車検の切れた車にもいろいろな程度があります。

数年のあいだ駐車場の隅に放置されていて、あちこちにサビが浮かんでいるような車であれば、これはちょっと買取は難しいでしょう。
<※>買取は難しいけれど廃車専門業者に依頼すれば「0円」で引き取り処分してもらえる可能性は高いです(つまり自己負担なし)。

しかし、半年から1年程度放置されただけの車なら、何とかなるかもしれません。

特に日本車の場合、しばらく放置しておいたにもかかわらず、買取業者が出張してきて新しいバッテリーにつなげたところ、一発でエンジンがかかる…なんてことがごく当たり前にあります(買取業者のブログなどによく書いてありますよ)。


日本車でなくても、ポルシェとか一部の外国車の場合は、特別の価値がありますから、ちゃんと買取額が付くケースも多いです。

いずれにしても、上記のようなケースでも多くの場合査定が付くのですから、まして、まだ車検が切れて間もない車であれば何の問題もなく買取してもらえると思います。
車検切れ・ローン残り・放置・査定が付かない
そもそも車の買取業者にとって、車検が付いているか


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=x54c494::0::20171012






(2017/10/11)[未分類]
マンション売却

<東京都 マンション売却 T・Sさん>

売却を検討している段階で新しく新築一戸建ての契約を結んでしまいました。だからどうしても半年以内に売却をしなければいけない状況でした。金額も大事ですが、何より動きのよい不動産会社を探していたので、複数社で比較できる一括査定は助かりました。結果的に期限内に売却でき満足しています。マンション・一戸建て・土地・不動産|売却 査定|売る 売りたい


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=x54c494::0::20171011




プロフィール

  名前: フナコちゃん
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度
 ■ 2016年度
 ■ 2015年度
 ■ 2014年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE