【更新履歴】





(2018/01/18)[未分類]
鍋がいい

旬のものはしっかり用意されていて、白魚のお造りも新鮮で美味しかったよ!!料理は種類が多くて、みんなが満足しました。
一人はいっぱい食べる人がいたほうがいいかも。
飲み放題もつけると、最高です。
あまり来たことなかったけど、また来ようと思いました水菜のシャキシャキ感とベーコンのカリカリ感が良い意味で主張しあい、食欲をそそられる一品だと思います。
小ぶりだけど、身がしまっていて美味しかった。
お昼から有名店のもつ鍋を食べられる貴重なお店です。
ちゃんぽんまで付いていてボリュームたっぷり、お得感たっぷりです。
みそ味がダントツでおすすめです。
肉汁がジュワッとでるジューシーさがたまらない!ラーユを入れて辛めで食べるとおいしい!和風個室でゆったりと・・・ 当日は込み合っておりかなり狭い部屋でした。
何度か食べに行ってますが、 毎回同じコース「二人しあわせっと」 鍋の味は毎回変えてます。
初回はキムチ味→しょうゆ味→塩味 ボリュームあり!うまい!お値段もお手頃で! 刺身三種&大根サラダ&唐揚げ(シメの雑炊セット付) 相撲の予想も面白いです。
水炊きは特製ポン酢が絶品!なによりモツがプリップリで食感も楽しめます。
芋焼酎も3Mが揃っていて、ほかにも芋焼酎好きにはたまらないラインナップです。
馬刺しや馬レバ刺し、やみつき鶏などサイドメニューもたまらい美味さでした(^.^)地元の旬のものがすべて手作りで味わえて料理に夢中になる


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=waoey9w::0::20180118






(2017/11/24)[未分類]
タコ焼きに牡蠣?

この店で一番豪華&一番うまいメニュー♪このメニュー名にも納得。
牡蠣までのってますてりたまマヨネーズがのっているたこ焼き! 2人でシェアしていただきました。
特産深谷ねぎや、根菜類がたくさん入っていてボリューム満点太麺の焼きそばと豚肉をがはさんであり食べでがありました。
CPのとてもよいぼっかけ炒飯+お好みでマヨネーズかけです。
量が少な目な炒飯ですが、マヨをかけると食べた感が増して、マイルドになるので好きです。
足らない場合には、唐揚げなどを単品で買うこともできます。
トロトロな牛スジと煮込まれているこんにゃくがとても米によく合っていて美味しいです。
500円のワンコインランチは何種類から選ぶことが出来ます。
お好み焼きや もんじゃ系からもチョイス出来ます。
ドリンクも1杯ついてきます。
私はお好み焼き トッピングチーズにしました ツレは 定番 豚玉 お店の方が焼いてくれるパターンと 自分で焼くパターンをチョイスできます 何もつけなくとも生地にもうまみがあっておいしいです ソース マヨ 紅ショウガ 青のり かつおぶしなどで お好みで仕上げ♪ 正直ワンコインで こんなにうまいとは期待していなかったので感動でした お値段以上です。
うずまきパンは伊良部島が本場で単品だと結構甘すぎる感じなんだけど、このメニューはカラメルソースがホロ苦くて香ばしさをプラスしていい感じです。
上に乗ってるアイスもバランスいいです。
シロノワールを彷彿させますが、全く違ってますので一度試してみる価値はありマス!


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=waoey9w::0::20171124






(2017/11/16)[未分類]
カレーがうまい

ここは障害者の福祉サービス事業所bの訓練の場でもあるそうです。
どうか、応援してあげてください〜。
『混雑具合』 土曜日の11時(オープン時間)に合わせて行きました。
開店から10分ほどは、私のグループしかいませんでしたが、少しずつ他のお客様が来店されました。
開店時間に行くと、のんびり落ち着けるかもしれません。
『料金』 駅から少し離れているためか、料金の安さにびっくりしました。
実際、バイキング形式をとっているお店はつくば市内では少なくないですが、『980円』というのはここくらいです。
『制度』 上限1時間。
※ただ、1時間ほど滞在しましたが、満席でなかったためか、声をかけられたりはしませんでした。
 融通がきいていて、そこも満足なポイントでした。
『食べ放題内容』 ・カレー(4種) ・トマトスープ ・サラダ ・ナン、ガーリックナン、スパイシーポテト 『サービス』(それぞれ最初の1回は無料) ・ドリンク(ジュース、ラッシー、マンゴーラッシー) ・タンドリーチキン 『感想』 食べ放題ということで、思う存分カレーを堪能しました! カレーの具がとても多く(バイキング形式とは思えない程)チキンカレーには鶏肉がゴロゴロ入っていました。
味付けに関しては、あまり香辛料できついものが使われていなく、日本人向けの味付けとなっていますので、『インド料理は苦手』という方でも楽しめることと思います。
私が食べに行ったときは、お子様連れのご家族の方もいらっしゃいました。
※本場の味を期待して行くと、がっかりするかもしれません。
店内の雰囲気は、インドの曲、インドの調度品と、とても良かったです。
ぜひ、おすすめしたいお店です。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=waoey9w::0::20171116






(2017/10/16)[未分類]
ドリンク半額?

甘いお酒です。
チョコとバナナと? 甘くて気持ちよく酔えます。
友達との夜ご飯に行かせてもらいました。
ネットで予約して行ったら、まずウェルカムドリンクをサービスして頂きました。
また土曜日だったにも関わらず、1時間のハッピーアワーを急遽開催!ドリンクメニューのほとんどが半額になります。
この時間のラストに欲張って2杯ずつオーダーしても、お姉さんは終始笑顔で、ちゃんと時間差までつけて持って来てくれるサービスの良さ!思わず長居してしまったのに、最後には、「 新作のミルフィーユピザを無料でお試し頂いて、感想を聞かせてもらえませんか」と、とっても美味しいシーフードの新作ピザを頂きました!しかも、次回また使えるピザの無料チケットまで!! 雰囲気も素敵、お料理も美味しくコスパ最高、お酒も女子が喜ぶものが多く、お店の方もとても感じのいい人で、大のお気に入りのお店になりました。
また行かせてもらおうと思うので、よろしくお願いします!昨年12月のopenからずっと気になっていたお店に、女子会で行きました!店内はとても明るい雰囲気で、サーフボードがインテリアとして飾ってあったり、海好きのオーナーさんのセンスが光るお店でした。
私はコノ、光るカクテルがスゴくお気に入りです☆他にも、自分でオリジナルのカクテルが作れたり…とても楽しい時間が過ごせました!女性1人でも安心して入れるお店だったので、リピ確定です!!あまりにも美味しいので、店長がレシピを教えてくれました!とにかくおすすめです。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=waoey9w::0::20171016






(2017/10/13)[未分類]
中華セット

1300円と少々お高めですが 酢豚、海老チリ、唐揚げに、ライスにスープ ご飯おかわり自由!!! 大満足でした。
餃子の王将、だから餃子を食らう!かなりうまい♪台湾ラーメンのスープが、あんかけとなり、かき玉とごはんの上に、ふんだんにかかっている。
がっつり系です。
780円 レバーが臭くなく回鍋肉のような味で美味しかったですミニサイズのちゃんぽんです。
味わいは通常のちゃんぽんと同じ。
麺と野菜が少ないですが、名前の通りスナック感覚や、餃子などのセットで頂くときにちょうどいい量です。
外はパリパリ・・中はじゅわっ〜っとでおいしいです 定番です ビールと最高豚肉の三枚肉に大量のキクラゲ、それに玉子と玉ネギ、タケノコに青菜、 それらをオイスターソース風味の醤油味で鷹の爪と一緒に炒めた逸品。
少々濃いめのお味です。
ミニラーメンは、醤油ラーメンにしました! トマトと玉子炒めは、なんと チリソースで炒めてあります! これが意外と旨ぁ〜い!主張が強そうな明太もうまく餃子と馴染んでます♪ごはんがすすむ〜!厚切り肉で牛の存在感バッチリ☆なめらかなあんかけで、バクバクいけちゃいます♪らーめんとミニ焼飯をセットにした人気ナンバー1メニューです。
一度たべたらやみつきになる事 まちがいなし!!セットでお得◎。
すべての商品に心を込め、スープはもちろんのこと、ギョーザ、春巻きすべて手作りしています。
本気で他店と比べてみて下さい!味・人・一生懸命な気持ち、心はどこにも負けません!! 種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさり


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=waoey9w::0::20171013




プロフィール

  名前: ゆうちゃん
   (・∀・)イイ!
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2018年度
 ■ 2017年度
 ■ 2016年度
 ■ 2015年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE


− 合計: −
[ 昨日:  今日: ]