【更新履歴】

[日記]




(2017/04/21)[日記]
はま寿司へ

おはよう(*'∀'*)b

今日は予報どおり曇り空です。
でも、雨は降らないそうです。
よかった〜っ
予報が変わり嬉しくなりました。
それに、週末は天気がいいそうです。
お出かけ日和になるって。
休みの方はどこかへ行くのをオススメしますよ〜

昨日のお昼はお寿司を食べました。
少し久しぶりかなぁ。
食べたいと思いながら、なかなか行けなかったんです。

平日の回転寿司なら、はま寿司でしょう。
はま寿司は、平日は一貫90円です。
お得だよね!
100円でもお値打ちと思ってたのに、それ以下の価格になるなんて嬉しいわ〜
それもあり、平日ははま寿司に行ってばかりです。

いつも食べるお寿司は決まってますよ!
最初に食べるのは、まぐろと鉄火巻きです。
そう〜一番好きなお寿司です。
自分で選べるので、好きなものがいいに決まってる。
この二品を食べてから、あとはそのときの気分によっていろんなお寿司を食べます。

そうそう、最近厚焼き玉子にハマってます。
お寿司屋さんの玉子は昔から好きです。
甘い感じが何ともいえずいい!
家では甘い卵焼きは食べたいとは思いませんが、お寿司に限ってはこれでしょう。
しかも、シャリはいらないので、私は厚焼き玉子をチョイス!
玉子焼きだけ堪能できて大満足です。

それはそうと、結構な費用になりビックリしてます。
正直どうしよう・・・


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=utgavbb::0::20170421




プロフィール

  名前: 高橋かなめ
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 日記
アーカイブ

 ■ 2017年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE