プロフィール

  名前: tk06bbr
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 美容
 ■ ダイエット
 ■ 美顔器
 ■ 美肌
 ■ 美容液
アーカイブ

 ■ 2014年度
 ■ 2013年度
 ■ 2012年度
 ■ 2011年度
 ■ 2010年度
 ■ 2009年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE



【更新履歴】





(2014/02/19)[美容]
ソチオリンピック

ソチオリンピックを開催中ですが、
深夜放送が多いのでなかなか、てれびで見る機会がありません。

翌日テレビの番組で見る感じでみています。
選手の人たちは、緊張して競技しているのでしょう。

葛西選手メダルが取れてよかったですね、
何事もつずけることが大切かもしれません。

ゆっくりでも休みながら進めていくことも大切だと感じました。
ここ数年ランニングをしていますが、無理せず続けていきたいと思います。

ただ今まであまり走る時日焼け止めを塗っていなかったせいか
シミが出てきてしまいました。

要注意です。
これからはしっかり紫外線予防してから
走るようにしていきたいと思います。

冬のオリンピック選手も脱毛しているのでしょうか。
海外のスポーツ選手はムダ毛を処理しているとききましたが
日本の選手は・・・

もう少しで温かくなってくるはず
毛の処理も女性の身だしなみの一つかもしれませんね。σ(--*)


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=tk06bbr::0::20140219






(2014/02/02)[ダイエット]
「押し麦」ダイエット♪

ダイエットは本当にいろんな種類のものがよく出てきますが、
この中で「押し麦」を使ったダイエット法が密かにブームだそうです。

押し麦とは?
「食べやすくするために押しつぶした麦であり、精白した大麦や燕麦
(えんばく)を,蒸したのち押しつぶして乾かしたもの」であります。

また「世界最古の穀物の一つとして、古代エジプトのツタンカーメン
   王の墓(約三千年前ぐらい)から副葬品として納められた大麦が
   発見された」といわれています。

今が密かにブームになったのはダイエットや便秘にも良いと言われ
「食物繊維やタンパク質やミネラル分が多く含有しつるっとした硬めの
 歯ごたえと麦独特の香りが非常にいい」

「β-グルカンという成分は、血中コレステロールや中性脂肪を下げる
 作用」に優れている。

と確かに食物繊維というものはダイエットや便秘のみならず、血圧にも良さそう
だと思いますね。

 栄養も抜群で「カルシウムは骨を強くする働きがあり、日本人には不足しがち
 な栄養素の一つ」とされています。

さらに「お米の約20倍もの食物繊維があって血糖値の上昇を抑える効果があること
から低インシュリンダイエットにも最高」だと言われています。

皆さんも一度試されてはいかがでしょうか!


http://www.gymfitness.info/




*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=tk06bbr::1::20140202






(2013/08/12)[美容]
こんなにいい「お肌にいい」ゼリーが誕生しました!

今年の夏は半端ではない暑さですし、暑いのにも度を超えちゃいますが、
正直に何にもしたくなくなるのが答えとしか言えませんね。

でも、こういう時だけは夏というものはいいね〜と思うのは
「かき氷や冷たいものが何ともおいしい」
「生ビールが心底おいしい」
「海水浴やプールで泳ぐときは夢中になれる」
「花火やお祭りが好き」
「避暑地に行くのが何とも気持ちいい」
など、夏は風物詩に挙げられる事も多い季節ですね。

ただ、汗もかいたりし、体力や食欲も消耗しやすいですし、女の方は
メイクをしても、うまくいかないと思いますね。

もし、化粧をしなくてもお肌にいいゼリーすなわちコラーゲンゼリーは
カネボウから販売されていますが、本当にグレープルーツ味に仕上がって
いてサッパリ感が受けごたえのいいですね。

そして
いつでも、どこでも「手軽に召し上がれます」♪
定期購入なら「1袋当たり161円」とお手頃です♪
「脂肪分ゼロ」「ノンカフェイン」で夜でも食べられます♪
 (1袋20グラムで5,000rの濃厚コラーゲンながら?はたったの24?)
出先でも場所選ばずに「ゴミ捨て・持ち運び」に便利♪

こんなにお手軽に食べれるものだったらぜひ一度試してみてもよろしい
と思いますね。

毎日美活 コラーゲンプラス


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=tk06bbr::0::20130812






(2013/06/30)[美容]
新しいプラセンタはグレードアップ!

今までのプラセンタといいますと豚などが主流と言われましたが、時代の進化と
まではいいませんが最近は馬プラセンタ商品が人気が強いみたいです。

さらに抽出頻度も豚より馬は希少価値なのと、質も俄然違ってきますし。

また馬プラセンタは豚に比べ何百倍かアミノ酸の量も多いと言われています。

そして出産も豚は一度に10匹産むのに対して、馬はご存じかと思いますが
1頭が限界だと言われます。

美容原料としても昔はヒアルロン酸やコラーゲン、コエンザイムQ10が主流
だったのですが、現在はおそらく馬、豚のプラセンタが逆転してトップだと
思いますね。

ただ、コストの面では最初は馬プラセンタが高級だと言うことと、なかなか
取り入れるのに消極的だと言われていますが、そこは美容品業界、そういう
馬の繁殖から技術も馬プラセンタ商品用も為に飼育されているものも出てきて
いるという話しも聞きます。

実は、少し前に「馬プラセンタ」で検索したら@コスメにもかなりそういう商品
が多く扱われていたのですが、今は本当に馬プラセンタが主導権を握っていると
思いますね。


http://www.businesslondondirectory.com




*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=tk06bbr::0::20130630






(2013/06/12)[美容]
夏場の3りんぼう対策!

「蒸し暑さ」「UV」「夏バテ」

この夏場の3りんぼうは、老若男女問わずして、一年中でもしんどいですね。

私はあまりにも暑いのと、寒いのと両方は苦手ですが一番困るのは着こなし。

ですから、よく寝冷えをしてしまいます。 薄着すぎてうたた寝をしてしまったり、
その少しの間でなんだかおなかの調子や、体が重たいような感じになります。

ただ、それ以上に肌としてあまり冷やしてしまうと肌荒れっぽくなったり、冬場だと
乾燥肌など、肌は丈夫な方ではないだけに辛いものですね。

最初に挙げた3りんぼうではありませんが、自分なりにしている対策としまして

蒸し暑さ・・・できるだけ洋服は白にして、風通しのよいものを着る。
       お肌に関しては、化粧下地でも汗かきなのもあって、すっぴん。

UV・・・腕用のサポートに日よけ傘。自転車などではUV用キャップ。
     少し値のいいBBクリームをあらかじめ塗っておく。

夏バテ・・ペットボトルは常に相棒。 食べるものは無理にでも1日3食。
     食欲も落ちるので、カラフルなサラダや辛いものを汗だくに食べる。
     シャワーは最初は水にする。

確かに、やられる方は多いと思いますが、基本線で対策を講じます。


http://www.genuineuggboot.com




*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=tk06bbr::0::20130612