【更新履歴】

[筋肉]




(2009/06/11)[筋肉]
思ったこと

相変わらず勝手ぶりなことは私も変わらない。そして日々の中において、自分自身に責任と覚悟をもって向かい合って欲しい。この国を動かしていくのは老獪な一部の老人たちだけではない。知るのは50年以上前に日本は戦争をしていたという史実である。

決起した張本人でありながらお国の為にと称し、挙句自らは助からんと逃亡を図り銃弾に倒れた。そう・・・誰も死にたくなどなかった。威勢よく権威を奮って、自他を鼓舞するものは非常時にメンタル面で遅れをとり易い。(世界史の授業でここまで進まない時もあると聞く、もしくは中途半端に終わってしまう)・・・知らなくても構わないさ。

先の大戦を僕らは無論知る由もない。ただ原爆や空襲、また戦地に赴き、過酷という言葉すら生温い戦いの戦火に倒れていった先人たちの為にも、平和となった現代においても形をかえた日々との戦いの中において、メリハリある充実した日々を送って欲しい。→口先だけのエリートは脆い。結局、彼も死にたくなど無かったのだ。

逆らうことの出来ない戦陣訓が悲劇を生んだ。けんちゃんやじろうさんを殴り飛ばしてた鬼軍曹の心の弱さについて。「その日、僕らの命はトイレットペーパーより軽かった カウラ捕虜収容所からの大脱走 」より 再燃。それこそ彼自身が最初に覚悟を決めておくべきだったのである。



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=teru75::0::20090611






(2009/05/30)[筋肉]
オードリーはおもしろいですね

芸人大好きです。その中でもオードリーが面白い
と思います。

オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人
オードリー,お笑い,吉本,芸人



CRANE


KEN勉強会


KenNavi





*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=teru75::0::20090530






(2009/05/07)[筋肉]
投資は怖い?

サービス業。今まで必死に貯めた巨額の貯金が、数日間のうちに半分になったりしたら、とても耐えられるものではありませんよね(笑)いかがですか?これこそが、株価の上昇の恩恵をとことん得られる長期投資法だと思いませんか?(笑)私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )に関しては、単元株くらいは長期投資で持っていても良いのかも知れませんね?前期下期は営業黒字転換達成で、実体では利益の出る事業を抱えた企業となり、株価も相変わらず安いので、お得だと思いますしね?ちなみに信用売買に対する、私の見解はこちら。だから今回は公表するのは控えます。株価は上昇しているのに売るのを我慢するということを、一体どれくらい我慢できるものでしょうか。信販与信厳格化契機に業績悪化、リストラ途上。

先月分の給料が余りそうですので、その分を株式投資いたしました。でも縁がなかったのかな?ということで、買った銘柄は次の4つであります。9439 ビーアイジーグループ・携帯電話販売は事業譲渡し撤退。優待がいつまで続くのかのは不明ですが、ま、元々無くなるお金でしたので、長期投資したいと思います(笑)ちなみに私は基本的に、低位株や優待銘柄を狙い撃ちして投資をすることは致しません。4357 ラ・パルレ業界初の上場エステ会社。

今回は補正予算編でございます。我々の給料は、株価の上昇ほどには増えることはありませんからね(笑)こんな時に投資を止めれば、それまで投資していた金額が自由に使える自分のカネになるのであります。株価が上昇していく中で、ある時、これ以上投資するのは株もあまり買えないし意味ないな・・・と思うときがくるのであります。今回の資金も、飲み会のために用意していたカネの余ったものですので、上記の3社に投資しても損はないかなと思っていました。フェイシャルに強み。

今回買ったのは4銘柄であります。卸売業。そして投資資金は、預貯金は使わずに、毎月の給与の余剰資金から投入するのが、私のポリシーでございます。9898 サハダイヤモンドロシア産ダイヤモンドの製造販売が主体。長期投資家とは称しながらも、利益が出る水準になれば、速攻売り体制に入ってしまい、トレンドに飲み込まれてたちまち持ち株を失ってしまうのが関の山であります。


楽天の商品はいろいろありますよ


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=teru75::0::20090507






(2009/05/05)[筋肉]
プロテインとは?

プレーン味の他、バニラやチョコ・ストロベリーなど様々な風味がついた製品も多く登場している。これらは大量に摂取する際に、味気ないプロテインをとりやすくするものだが、ダイエット用途では甘味料に低カロリー甘味料を使うなどの工夫が凝らされているものも見られる。

プロテインの消費・流通は日本よりも欧米などフィットネスや痩身行動の盛んな地域で活発であり、製品間の競争も激しく、市場原理の結果として価格面や製品特色の面で選択肢が広い。最近はホエイプロテインが主流で、主にパウダー(粉)状に加工されている。

水に溶け難い難溶性のため、良く攪拌するためのシェイカーも市販されている。このため日本でも、米国をはじめとする国外メーカーのプロテインを個人輸入などの形で買い求める人も多い。

生産量の差もあり、日本国内メーカーのプロテインは、欧米に流通している主要製品と比較し、かなり割高な価格設定となっている。



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=teru75::0::20090505




プロフィール

  名前: 北原康正
  性別: 男(♂)
  年齢: 30代
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 筋肉
アーカイブ

 ■ 2009年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE