【更新履歴】





(2018/10/22)[未分類]
お奨め品

お奨め品

スケルトン・インフィル住宅の項でも紹介しましたが、基本的なプランは、できるだけシンプルに広めの空間を確保することにあります。例えば、子ども部屋を広めのワンルームスタイルとして、間仕切り壁などでセパレート、子どもが独立した後は多目的ルームに使う、などの工夫です。最近は収納家具などもユニット式のものが多くあり、増改築をしな



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=sp1umtbw::0::20181022






(2018/10/20)[未分類]
自称「意識高い」学生に誘われ50万円のDVD…悪質マルチ商法

自称「意識高い」学生に誘われ50万円のDVD…悪質マルチ商法の罠 自称「投資家」の男を紹介され、魅力的な投資話を持ちかけられたという
2018年10月20日 8時1分 関連画像
http://news.livedoor.com/topics/detail/15466832/



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=sp1umtbw::0::20181020






(2018/10/19)[未分類]
不動産ポータルサイトがおすすめ!豊島区の賃貸の物件情報がたくさん!

豊島区に住んでみませんか?住みやすくて素敵な街ですよ。
引越しを検討するときに気になる、豊島区の施設を紹介します。
歩いて行ける距離のわんぱくランド池袋園なら、お子様の送迎も楽ですね。
次に施設ですが、エリア内にある釜寅滝野川店なら、あったかいお弁当を買うことができます。
続いては、条件について5つご紹介したいと思います。
@リバーサイド物件は日当たりも良く涼しい物件が多いです。
A階段状に作られた造成地となっているのが、ひな壇に立地している物件の特徴です。
B自然豊かな環境で暮らしたいという方には、風致地区がオススメとなります。
C新生活を始める学生さんは、学生敷金不要の物件から探すとお得ですよ。
最後に賃貸にあるとうれしい設備ですが、引っ越し先に洗濯機がないと、コストも掛かってしまうので、洗濯機付の物件がおすすめです。
それだけでなく、エアコン付の物件なら、涼しく快適に過ごすことができます。お伝えしたような、住み良い街の豊島区にて賃貸を見つけましょう。



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=sp1umtbw::0::20181019






(2018/10/18)[未分類]
物件探しをお手伝い!台東区で素敵な新生活を始めましょう!

設備・条件・施設が揃った上野で快適な暮らしをしましょう。

[上野の施設情報]
@遠くまで遊びに行くのが心配でも、東京国立博物館があるので安心です。
A休日は、近くの河合書店でDVDを借りて映画鑑賞をするのもいいですね。
B日々の買い物や休日のショッピングに便利なエキュート上野がオススメです。
Cエリアに根ざした東京国立博物館なら、勉強も見てくれます。このような色んな情報から物件選びをすることが重要です。

[賃貸のおすすめ条件]
@低い場所にある物件と違い、眺望良好の物件は、空の広さを感じられます。
Aリゾートホテルにいるような雰囲気の海が近い賃貸物件が人気です。
BSOHO向け賃貸物件を探す時は仕事がしやすい環境かどうかが重要です。
Cオススメな駅前の物件で便利で快適な生活を送りませんか?
そんな快適な暮らしを始めませんか? 賃貸を選ぶならやっぱり上野がお勧めです!



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=sp1umtbw::0::20181018






(2018/10/17)[未分類]
建売住宅の品質を向上させている

建売住宅の品質を向上させているもう1つの要因は、「プレカット」業者の登場です。
プレカット業者とは、建物の設計に基づいて事前に材木を刻んでくれる業者のことです。
かつて、木造の家を建てる際には、住宅会社が材木を仕入れて、設計図に合わせて現場で大工がカットしていました。
現在は、プレカット業者がこの役割を担っています。
多くの住宅会社は、描いた家の設計図をプレカット業者に渡します。
すると、プレカット業者では、強度計算などもして、材木をカットしてくれます。
https://apostleislandsyachtcharters.com/after-sales-service/precut-trader/



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=sp1umtbw::0::20181017




プロフィール

  名前: 飯国
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2018年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE