【更新履歴】





(2017/11/03)[未分類]
韓国は何がしたいんだ?


自分たちで何も出来ないから周囲が助けざるを得ない状況になってるのに、
ここに来てそれを迷惑だとばかりに言い切る。
アメリカを牽制?牽制とかできる立場じゃないだろうが・・・

それでは何故今まで自分たちの事を自分たちで処理しなかったのか?
どうも言ってる事もやってる事もでたらめすぎるように見えるが。

北は、アメリカより先に日本にミサイルを落としそうな気がする。
それで開戦という流れかな。
日本のどこに落とすかわからないけど、たぶん地方。
そうしたら9条信望者もやっと改憲の議論に応じるのかな?
それとも東京に落ちるまで待ってみる?

枝野さんが日本の首相になったら同じような事を言うだろうね。
「日米共同での軍事行動はあり得ない」
「圧力はあくまで対話のため」
「米の先制軍事行動には反対する」
「日米同盟は重要だ(最後に申し訳程度に)」
ってね。
あぁ〜  安倍政権が圧勝して良かった。





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=rz2fdcx::0::20171103






(2017/10/17)[未分類]
W杯はサッカーの強化になるが、荒療治になりそうですね?


日本の実力じゃどこに入っても死の組みたいなもんですよ。
楽な試合は一試合も無い。
逆に強豪とやって欲しいですね。


組み合わせがどうとか何を期待してるの?
世界ランクで50位くらいをウロウロしているチームは出場できるだけで良くない?
組み合わせがついてるとかついてないとかは、
優勝を経験したチームとか世界ランク1ケタの強豪が言うセリフ


実力の世界。勝ちにいく姿勢がないならグループ突破に意味はない。


相手チームから見れば日本がいるグループは死の組にならないと思うけど。


そんなもんでしょ
それにfifaランクにチームの実力が完全に反映されてる訳でもないし

あとはどの3チームが来ても突破できるような準備をすればいい





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=rz2fdcx::0::20171017






(2017/10/13)[未分類]
モリカケやっても、政権の支持率下がらないと思うけど・・・


モリカケは選挙が終わった後にやってくれ、
政策には何も関係ない

テレビ局も何かもアナウンサーに押し付けるじゃなくて、
番組クレジットで
編集プロデューサーの
顔写真や責任の名前と顔写真を出したらどう?

加計の件については前川氏はじめ関係者から(民間人含めて)
首相の関与や指示があったという証言も証拠も現在のところ示されていません。

この部分について安倍首相の責任を問いたいのであれば、
取材努力をして首相が関与した事実を突き止めることが
ジャーナリズムの責務であって、
イメージ操作にやっきになるのはあるべき姿とは思えません。


党首討論なのにアナウンサーが首相相手に管を巻くのが
メインとでも思っているのか
首相が説明している最中でも平気で割り込むし




*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=rz2fdcx::0::20171013




プロフィール

  名前: k-1
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE