【更新履歴】





(2017/11/15)[未分類]
インパクトアイテムの上手な着こなし方

いま輝いている人の、自分らしさやTrue & Realな本音に迫るスペシャル企画「#私のTRILL」にも出演していただいた、ファッションブランド「Ameri VINTAGE(アメリ ヴィンテージ)」CEO兼プロデューサーの黒石奈央子さん。

オシャレにファッションを楽しむ女性をもっと増やしたい、そんな思いからSNSや様々なメディアで幅広いスタイルアップ術を発信しつづけています。

今回は、柄が目立つスカートなどのインパクトアイテムを上手に着こなす方法を黒石さん自らレクチャーしてくださいました。

靴とジャケットを黒で統一します。上下に黒を合わせることでインパクトアイテムとの色のバランスを揃えます。スカートが色柄模様なので、トップスはシンプルな色や淡い色など、どんな色でも合わせることができます。いかがでしたか?
色柄模様がついたインパクトアイテムだと、「持っている服に合わせにくい…」と躊躇してしまう人もいますよね。そんなときも、上着や靴などに黒色を取り入れることで全体の色のバランスを引き締め、上手に着こなすことができます。

今日ご紹介したPointを参考に、柄の入ったインパクトアイテムにどんどん挑戦してみてくださいね!


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ranni::0::20171115






(2017/10/25)[未分類]
モデルの金光みり愛が手掛けるブランド「Gyf Tokyo」がデビュー

モデルの金光みり愛が、ウィメンズアパレルブランド「ギャフトーキョー(Gyf Tokyo)」を立ち上げた。10月にオープンした公式サイトで順次コレクションルックを公開し、11月中旬にオンラインストアで販売を開始する予定。

ブランドのコンセプトは「愛おしさ」。デザインやブランドディレクションの全てを金光みり愛が手掛ける。価格帯はジャケットが2万2,000円、ニットが7,800円、プリーツスカートが9,800円を予定している。

 金光みり愛は福岡出身のモデル。幼少期をアメリカで過ごし、帰国後は福岡で芸能活動を開始。大学入学を機に上京し、本格的にモデル活動を始め、卒業後は雑誌・広告のモデル業に加えてファッションデザイナーとしてのキャリアをスタートさせた。「ナイロン(Nylon)」の公式ブロガーとして活動するほか、ガールズアワードに加え、今年10月には「ドルチェ&ガッバーナ(Dolce & Gabbana)」の2018年春夏ファッションショーでランウェイモデルとしてもデビューした。



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ranni::0::20171025






(2017/09/26)[未分類]
高級炊飯器は吸水や加熱をはじめとする

高級炊飯器は吸水や加熱をはじめとする。それらのひとつひとつ
の工程に妥协がない。厳選された素材を使った内府と、ごはんを
最高の状態で炊きあげるために、圧力やスチームといったさまざま
な機能を搭載しているのだ。

今回取り上げた3製品はすべて炊飯時に圧力を掛け、100℃を超える
温度でお米を加熱できる。その状態から、急激に減圧したり、加圧
、減圧を繰り返すことで、お米の対流を促したり、沸腾状態を維持し、
米ひとつひとつをしっかり加熱することができるのだ。

さらにここで紹介する3モデルはおこげご飯を炊くことも可能。また、
パナソニックは、加熱時に集めた濃厚な「おねば」を蒸らし工程で
ご飯に戻し、より甘みと艶やかさのあるご飯が炊ける。

高級炊飯器は単に高価な素材を内部に使っただけではない。徹底して
こだわった最高の技術によって至福のご飯が炊ける、魅力の家電なのだ。



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ranni::0::20170926






(2017/09/07)[未分類]
ブルガリ、ニコラス・カークウッドとコラボレーション

「ブルガリ(BVLGARI)」は、英国人シューズ・デザイナーのニコラス・カークウッド(Nicholas Kirkwood)とコラボレーションし、カプセルコレクション「セルペンティ コレクション バイ ニコラス・カークウッド」を発売した。日本ではブルガリ銀座タワー限定での取り扱いとなる。

 英知、永遠、生命力の象徴であり、古代ギリシャ・ローマ時代よりラッキーモチーフとして愛されてきた「セルペンティ(=イタリア語で蛇の意)」。1940年代に蛇をモチーフしたブレスレットウォッチを発表して以来、グラマラスな蛇は長年にわたり、「ブルガリ」の大胆な創造を示すアイコンとして人々を魅了してきた。

 今回、ニコラス・カークウッドによって再解釈されたのは、エナメルのスネークヘッドの留め具が特徴的なアイコニックなバッグコレクション。マットなピラミッド型とフラットで丸いボタン状のスタッズがミックスされ、シュヴロン柄として表現されている。貴重なレザーの上を優雅に渡るジグザグが、蛇のしなやかな動きを連想させ、ゴージャスな仕上がりとなっている。


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ranni::0::20170907






(2015/10/26)[未分類]
セントジェームスのニット帽


定番のパスクポーダーシャツをそのまま帽子にしたような、セントジェームスの「BONNETS」。しっかり目の詰まったミドルゲージ国みのニットはほどよく硬くハリがあり、型崩れしにくいので、シェアに最適。



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ranni::0::20151026




プロフィール

  名前: 田中玲
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度
 ■ 2015年度
 ■ 2014年度

ブックマーク