【更新履歴】





(2013/08/19)[未分類]
浴衣の着付け

友達と、今度浴衣を着て花火に行こうと盛り上がりました。

それで、着付けをどうしようか、って話になりました。

私はいつも美容室を予約して着付けしてもらてるんですけど、友達は、自宅でおばあちゃんに着付けをしてもらっているんですって。

帯を結ぶのが難しそうだけど、なんとなく自分で着られるかもしれないよね、って言うと、友達がおばあちゃんに着付けを教えてもらおう、と提案してくれました。

教えてもらえれば、自分たちで何とかできるかも。

自分たちで浴衣が着られるってちょっとすごいかも。

おばあちゃんの着付け教室、とっても楽しみです。
http://www.mountainwestathletics.com/


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=plicky::0::20130819




プロフィール

  名前: plicky
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2013年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE