【更新履歴】





(2017/05/26)[未分類]
休みなので白髪染めてます

この白髪本当に嫌になるわー
染めても染めても下から白いのが生えてきます(+o+)

みんなこうやって苦労して白髪対策しているのでしょうねー
えらいわー
この白髪って停めることはできないのでしょうか?
誰かそういう薬とか開発してほしいものですよね?

それでもそういう薬が発明されたとしても売れるのって日本だけかもしれません。
海外では白髪になっても染めたりしません。
そのままです。
自然が一番って感じなのかなー

なんで日本人って白髪を嫌うのでしょうかね?老けて見られたくないっていう考え方が定着しているのでしょうかね?
でも今では芸能人でも白髪のままでいる人が増えていますよね?
ほとんど男性ですけどね。
女性だと本当に高齢の女優さんしか白髪のままの人はい追ないですけどね。白髪染め ピンポイントで染めることができる商品を今は使っているけど、ピンポイントでしか染められないので、全体に月一で染めています。

お金かかるから本当は染めたくないんですけどね。





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=nowe465::0::20170526






(2017/05/25)[未分類]
運動会シーズンですね

9月にやるより動きやすいからここ最近は5月に運動会をする学校が増えているようです。
ただ5月も30度超えるときがあるからねー

昔はドンだけ暑くても熱中症になる人なんていなかったけど、今の子ってすぐに熱中症になりますよね?
家の中でゲームばかりやっているので体が適応できてないのかなー

子供は外で遊ぶようにしてほしいけど、外で遊ぶ子供って少ないですもんねー
野球とか普通にやってたけどね。みんな

鬼ごっことかいろんな人とやりま下よね。





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=nowe465::0::20170525






(2017/05/24)[未分類]
包茎の悩みは多くが抱いている問題

日本人には包茎の人が多くいると言います。
そこまで気にするようなことなのかなーって思うけど、男性の悩みって深いようです。
気にする人は気にするようですからね('ω')

だってさ、日本人は7割以上が包茎だって聞くからそこまで気にしなくてもいいと思うけどね。
7割以上が包茎ってすごいですよね?

包茎手術の話→http://xn--uir47tvtelrmpsltvs.com/

女性の悩みも深いけど男性ってあっけらかんとしているのかと思っていたので意外です。
包茎は子供のうちに癖をつけてしまえばそのままむけたままになるようだけど、そんなのわからないもんね。
うちの子供もむけたなかったような気がする。
子供の時の記憶だけどね、今はどうなのかは知らないよ?
そんな二十歳超えているような人に効くわけにもいかないからね。
おそこまでフレンドリーな関係じゃないのだ。

ところでちょっと眠くなってきたので30分だけ昼寝したいと思います。
この30分の昼寝がまたいいんです。
仕事効率も良くなるので眠い時は我慢しないで昼寝したほうがいいです。
昼寝を了承してくれる上司だといいけどね。





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=nowe465::0::20170524






(2017/05/23)[未分類]
人に謝ることができない人

人に謝ることができない人っていますよね?
人に迷惑をかけていて謝れないってどういう人生を送ってきたのでしょうか?

腹立つけどかわいそうな人だよね('ω')

この先どう言う人生が待っているんか・・・・
得な人生じゃないと思うけど罰が当たるでしょう。

悪いことをしたら素直に謝るのが普通です





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=nowe465::0::20170523






(2017/05/22)[未分類]
エアコンスイッチオン!!!

我慢していたけど、ついに今日エアコンスイッチを入れました!!
熱い・・・暑い( ;∀;)

暑すぎる・・・

5月でこの気温ってどうなの?
室温だと35度になってます。

外はニュースだと31度とかって言ってた。
夏が怖いですよね。





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=nowe465::0::20170522




プロフィール

  名前: shoi33
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE