【更新履歴】





(2011/02/10)[未分類]
むずかしいですね

なんだか

よくわからないけれど
どうなるのか
よくわからない

なんで

そうなったのか

そして

その経過を

よくふりかえってみると

わかることも結構あるんですね


難しく 考えないで

でたとこ勝負も おもしろいかもしれません


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=michipo1::0::20110210






(2009/10/29)[未分類]
【特許】MSによる侵害は認めるも損害賠償額は過剰--

アメリカの賠償金額は大きいのでびっくりしますね。今回の請求金額はたぶん3億5800万ドルですよ。裁判官もそれは高すぎるって記事だと思います。 特許を侵害しただけでそれだけ請求が来るんですね本当に怖い世の中になりました。




お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-

お気に入り-




婚活舞台裏


いかがですか?


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=michipo1::0::20091029






(2009/06/17)[未分類]
彼ご飯?

作ってますか彼ご飯?

SHIORIっていう人の料理本が売れているんですって、
その名も、”作ってあげたい彼ご飯”!?

照れるな〜、このタイトルの本を買うのって・・・

普通の女の子はかわいいんだな〜、
彼に作ってあげようと思うんだな〜、
わかんないな〜彼いないし・・・

彼が出来たら作る気になるのかな〜、
誰かの為なら作れるかな〜

やっぱり愛情なのかな〜、料理って。。。

∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=michipo1::0::20090617






(2009/04/27)[未分類]
こんにちは

【ワシントン=山田哲朗、リオデジャネイロ=小寺以作】豚インフルエンザ感染の世界的拡大を受けて、米政府は26日、「公衆衛生に関する緊急事態」を宣言した。(読売新聞

怖いですねー

豚も食べれないですね。

黒豚たべるしかないですね



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=michipo1::0::20090427






(2008/11/18)[未分類]
(* ^ー゚)ノコンニチハ

約20年前に閉鎖された湖南市三雲の遊園地「甲賀ファミリーランド」の跡地に残されていた観覧車などの遊具がこのほど、撤去された。2000年ごろから「廃虚ブーム」として一部の若者らの注目を集めて訪れる人が後を絶たず、所有するゴルフ場が困った末に撤去を決めた。「勝手に敷地内に入られ、危険だった」と話している。

廃墟かぁ・・・廃墟ってするからいけないんだよね。
イギリスとかみたいにナショナルトラストみたいなところが管理すればいいのにw


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=michipo1::0::20081118




プロフィール

  名前: 花田みち
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2011年度
 ■ 2009年度
 ■ 2008年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE