【更新履歴】





(2017/04/21)[未分類]
寂しくない!「寂しがりや」の何とかなる

おばあちゃん、どんな風だったかな。おばあちゃんなら、どうやって言うかな。おばあちゃんなら、どうするかな。私の理想の祖母に自分が近づけるのかな。まだまだ先の話かもですが、ちらちらと見えてきた自分の姑姿に不安がみえかくれします。
色々と忙しくてね 何か疲れたの!でも最後迄 頑張って行く!みんなから嫌われても暴言を吐かれても 私達夫婦は命ある限り頑張ります。
どうか、お義母さんが息子を抱っこしたらギャン泣きしてほしいと願ってしまう。そしたら少しはスッキリするかな。明日は息子を早く寝かせて私も寝かしつけるときに一緒に寝たことにして寝室にこもり、お義母さんから息子を離したい。
愚痴聞きバイトナビ


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=ma42we::0::20170421




プロフィール

  名前: ma42we
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE