【更新履歴】





(2017/11/24)[未分類]
複数社

<東京都 マンション売却 T・Sさん>

売却を検討している段階で新しく新築一戸建ての契約を結んでしまいました。だからどうしても半年以内に売却をしなければいけない状況でした。金額も大事ですが、何より動きのよい不動産会社を探していたので、複数社で比較できる一括査定は助かりました。結果的に期限内に売却でき満足しています。
<富山県 土地売却 O・Fさん>マンション・一戸建て・土地・不動産|売却 査定

しばらく前から知り合いの不動産会社に媒介を依頼しておりましたが、なかなか売れずにそのまま放置されていた状態でした。今回一括査定サイトを使ってみて、売却に自信を持っている不動産会社にお願いをしたら、なんと1ヶ月で買主様を見つけてもらえました。こんなことならもっと早く一括査定していれば、と少し悔やんでいます。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=lz9ea0j::0::20171124






(2017/11/10)[未分類]
契約

ローン、残価設定ローン、リースの契約がまだ残っている車ですが、この車を買取してもらうことは可能です。ただし、必要な手続きを取らなければなりません。具体的には、車の売買をするには車検証上の所有者があなたの名前に・・・ミニ油圧ショベル・超ミニユンボ・マイクロショベル|売る 売りたい 売却


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=lz9ea0j::0::20171110






(2017/10/13)[未分類]
廃車

・やはり、1社だけに査定してもらうより、複数の業者に競合してもらった方が、あなたにより有利な金額が出やすいですからね。

・査定依頼するには車の情報を打ち込む必要があり、同じ事を二度繰り返すのは面倒だと思われるかもしれません。


名古屋市千種区|車 廃車 買取|車 処分 引き取り|千種で手放す
・しかし、面倒なのは一度目だけで、二度目は一度目の3分の1から4分の1ほどの時間でできちゃいますよ。
廃車買い取り

・「年式」とか「排気量」とか「車台番号」など、車検証のどこを見ればいいのか一度目は迷いますが、二度目は迷いようがないからです。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=lz9ea0j::0::20171013






(2017/10/10)[未分類]
ファクタリング

<Q>ファクタリングを利用した場合、資金調達までに必要な日数はどのくらいですか?

書類の審査内容、混雑状況や売掛金の入金予定日などにもよりますが、最短で当日実行、長くても3日前後での実行が多いです。



<Q>審査費用や更新料などは発生しますか?

基本的に審査費用は発生いたしません。

2者間ファクタリングでは、1度の契約完了で完結することがほとんどの為、更新料も発生いたしません。
ファクタリング



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=lz9ea0j::0::20171010






(2017/10/09)[未分類]
無題

<池田市 マンション売却 B・Tさん>

相続で母親のマンションを譲り受けました。すでに私も結婚をしており生活拠点が他にあるので、今回、売却することを決めました。査定金額にも結構差があって逆に不安でしたが、税金にも詳しい不動産会社に売却をお願いしました。約3ヶ月ぐらいで希望する金額で売却することができました。売却後の相続税についても色々と教えて頂いて本当に助かりました。マンション・一戸建て・土地・不動産|売却 査定


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=lz9ea0j::0::20171009




プロフィール

  名前: クマコちゃん
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
 + 複数社
 + 契約
 + 廃車
 + ファクタリング
 + 無題

アーカイブ

 ■ 2017年度
 ■ 2016年度
 ■ 2015年度
 ■ 2014年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE