【更新履歴】





(2017/05/20)[未分類]
お金の相談。

ひごろ、デートなどでの食事代金は、
クレジットカードでスマートに支払いをしているのか知りませんが、
結婚式や披露宴ともなれば、一回の男女の食事代なんか比べ物にならないくらいの金額になるわけですから、
クレジットカードが使用できないこともあるでしょう。

しかし、クレジットカードの使用はムリでも、
結婚ローンとかの分割払いを採用している結婚式場とかも探せばあるはずなので、
結婚式場の支払いコーナーの担当者のおっさんおばはんや、
結婚式場を紹介して儲けている仲介の会社の担当のおっさんおばはんに質問してみるといいでしょう。
   ↓
結婚式場神戸市
 
まあ、たぶんですけど、
それなりにおっさんやおばはんも親切に答えてくれるはずですので。

たぶんですよ、たぶん。。。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=l487171z::0::20170520






(2017/05/19)[未分類]
金本監督

柏原(かいばら)⇒広畑の佐々木恭介さん、
いつの間に大和高田の監督になったんですか?

ここからプロには行ってませんが。

神院大みたいに。






タイガースの高山は調子が悪くなれば掛布二軍監督に指導もらってるみたいですけど、一軍の何とかいう打撃コーチは何のためにおるんですかね?
もう、後輩の今岡に後を任せて、芦屋大学に帰れ。もしくは、実家の大根畑を継げ。ひとりっ子やし、他に跡取りおらんのやから。
それか、金沢学院の監督の手伝いでもしに行け。金沢学院の監督も先輩なんやから。







しかし、何年後かに今鍛えてる若手が伸びて、金本監督自身がいい思い出来たらいいんですがね。

なんか、金本監督退任後の監督がいい思いするパターンになりそうな気が。

よくある話ですが。










近鉄、日ハムと、いいとこさらうのが得意なんが、今の楽天監督。

案の定、梨田さんは弱いチーム引き受けたことないから、育成下手が露呈しつつありますな。

せめて無理やりでもオコワを起用して、
『オコワは俺が育てた』
いう形に持って行きたいんちゃいますか?

三木谷さんが、結果出せんかったら即監督やめさせるオーナーてわかってますから、梨田さんも実績作りを急いでるんでしょう。

チームはともかく、せめて、若手を一人くらい育てとかなアカン、みたいな感じちゃいますか?

しかし、オコワがレギュラーやなんて……。
プロ野球もレベル低いなぁ。


楽天は育成のために何年も待ってくれる球団やないんやから、梨田さんは目先の勝ちにこだわった方が首が長続きしますよ(笑)


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=l487171z::0::20170519




プロフィール

  名前: 伏屋
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE