【更新履歴】





(2013/09/12)[未分類]
出来てしまった胸ニキビ、どうしよう?

最近、気が付いた事があるんですが、胸の谷間(?)あたりに
ニキビみたいなものがポツポツと出来てきているんです。

最初はちょっとかゆいかな?
くらいに思っていたんですけど、日が経っていくうちに
そういえばニキビみたいだな〜なんて思い始めて、
ひどくなったらお医者さんに行けばいいか、くらいに思っていたんです。

でもここ何日か確かに結構出てきていて、何で胸のニキビが出来るんだろう?
って考えだしたんですよ。

ネットで検索をして胸のニキビのHPを見ていたら
もしかしてボディーソープとかがお肌に合っていないのかも・・・?
と思うようになりました。

かというのも、私自身とっても肌が弱くて昔顔にもニキビが出来ていたし
今もたまに背中のあたりにも出来るくらいです。
もう少し原因を探ってみたいと思います。


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=knkawan::0::20130912




プロフィール

  名前: ごごてぃ
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2013年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE