【更新履歴】





(2017/12/07)[健康枕]
睡眠の悩みにお勧め!六角脳枕

パソコンワークやスマホのし過ぎは
スマホっ首や肩こりの原因になります。

ですので、せめて寝ている間は、
首の筋肉や肩の筋肉をリラックスさせて
凝りを解消させる必要があります。

しかしながら、
なかなか自分に合う枕が見つからない〜!

そんな風な悩みを解決してくれる枕は
どれなのでしょうか?

私も、肩こりや首の凝りに悩んでいる一人ですが、
いろいろと探してみたら六角脳枕が良さそうな感じです。

私はまだこの六角脳枕を使っていませんが、
今後の選択肢の一つだと思っています。

でも、価格が少しばかり高いので
未だに躊躇していますwww



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kjh567f::1::20171207






(2017/08/30)[未分類]
AKB48総選挙情報

沖縄地方が梅雨明けが見られると言う事で先ほど宣言をした。

先週までは梅雨末期でAKB48総選挙のコンサートが中止になるほどの予報だった。

しかし、今週になってからは天気もよくなりましていい天気が続くと言う事でこのような発表になった。

奄美や鹿児島県本土は今から雨が続く事で天気がよくないと言う事になる。

本州でもまだ梅雨入りをしてなかった北陸や東北地方も先日ですが梅雨入りをしたと言う。

これですべてが梅雨の時期になりましたが沖縄はこれから毎日暑い日が続くらしい。

特に熱帯夜になる事もあるので暑いという事になる。

沖縄地方は秋になっても暑い日が続くので長い時期になると言う。

夏空が広くなるので本格的な夏が来たと思っているのでこれから大変だと思います。



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kjh567f::0::20170830




プロフィール

  名前: 田辺一郎
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
 ■ 健康枕
アーカイブ

 ■ 2017年度

ブックマーク

 @ 登録データなし