【更新履歴】





(2017/05/20)[時事・風刺]
あやまち

天然記念物のコウノトリ誤射

コウノトリはまさか撃たれるなんて思ってなかったろうし
射った側も駆除対象だった鷺のつもりだったはず

人で言うなら事故だろう
起こそうと思って事故をする人はいない
(故意と事故はまったく別物だから)

もちろん当事者でないしわからんけど、
何だかやりきれんなぁ‥


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kikyoasu::2::20170520






(2017/05/06)[にっき]
またまた

情緒不安定‥
たぶん?生理前なんだろうな
しかし、それにしたって‥‥

はぁ
ちっちぇーな、自分

とりあえず今年のGWはお天気に恵まれたね



*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kikyoasu::0::20170506






(2017/04/27)[にっき]
広告だらけ

大きなところは別にしましても
いや、今や大手ですら運営厳しいの?
ブログが時代遅れな世の中だからか?
みんな呟く方が主流なんだろうが??
それにしたって・・・

どれもこれも新着は広告ばっかりかいな!

どんな仕組みかは知らんが
広告のあまりな多さに辟易しちまうわ

特に自分には関係ないんだけど
ちょっとビビる


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kikyoasu::0::20170427






(2017/04/27)[時事・風刺]
失言する人

今さら触れるほどでもない話題だが

何故か学力はあってお勉強は出来るのに
言っちゃならん言葉がわからない人達がいる
・・・あげくに、何故言っちゃならんのかが理解が出来てないオバカさん振り
もう滑稽過ぎて可哀想なくらい

誰だって言い間違えたりはあるけどさ
こういう偉いさんは、常日頃の心構えがポロリと露呈した感が否めないからこそ非難されるんだよね
日頃から思ってなきゃ出ないだろ?って現れ方

それでもって任命責任だ何だで突っ込み転覆を狙う争いも醜い
野党与党の存在意義ちゅーか、争点が低レベル過ぎなんちゃう?
議論すべきとこ、そこ?
選挙にしか興味ないぬるい国家


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kikyoasu::2::20170427






(2017/04/20)[にっき]
偏見

偏見は良くないと常日頃から思うくせに・・・どうしてもホストって職業の人達が気持ち悪くってしゃーない
女性のホステスさんも要は同じようなことなのにね
・・・何でだろ?嫌悪感が沸くのはホストだけ
ネットやテレビなんかで見かける度にゾワッとする

たぶん自分の中での固定観念なんだろうなぁ‥‥
男がチャラチャラして女の機嫌取るのが気持ち悪いんだろうか?
まあ、元々チャラチャラした軽い話し方する人は男女問わず嫌いだけどさ

仕事頑張ってる人達に失礼なのは承知だけど
やっぱ嫌いな連中だわ


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kikyoasu::0::20170420




プロフィール

  名前: たま
  性別: 女(♀)
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ にっき
 ■ 時事・風刺
アーカイブ

 ■ 2017年度
 ■ 2016年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE