プロフィール

  名前: kichinosuke
   (≧∇≦)/サイコー
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 芸能ニュース
 ■ 日記
アーカイブ

 ■ 2010年度
 ■ 2009年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE

【更新履歴】





(2010/03/12)[芸能ニュース]
スマート眉ニスト!?

今日の朝、ズームインスーパーを見ていたら、なんかスマート眉ニストっていうのがあって、それに女性ではモデルでタレントの梅宮アンナさん、男性では俳優の細川茂樹さんが選ばれたそうですよ。

確かに梅宮アンナさんも細川茂樹さんも、きりっとした眉毛ですよね。

でもきりっとした眉毛といえば、私も負けていませんよ。私は手入れなどまったくしていないできりっとした眉毛ですからね。

細川茂樹さんといえば、やっぱり家電ヲタクですよね。こんどどっかから眉毛の手入れ器具なんかがでたら細川茂樹さn、その企業から出演依頼がくるんじゃないですかね。

オクト FX
フォーランドフォレックス
NTTスマートトレードFX



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kichi809::0::20100312






(2010/02/25)[芸能ニュース]
桂歌丸さんが肺炎!?

笑点の司会などで活躍されている落語家の桂歌丸さんが肺炎で病院に入院しているみたいですよ。心配ですよね。

桂歌丸さんは以前にも肺気腫で入院されていたとか。

桂歌丸さんはかなりヘビースモーカーだったみたいですから、肺の病気にかかりやすいのですかね。

桂歌丸さんはもう73歳という高齢ですから、このような病気での入院はとても心配です。

早く元気になってまた仕事に復帰してもらいたいですよね。

インヴァスト証券
フェニックス証券FX
ひまわり証券



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kichi809::0::20100225






(2010/02/16)[芸能ニュース]
桃井かおりさんがアメリカ版の幸せの黄色いハンカチに!?

女優の桃井かおりさんが日本でもすごく人気あった山田洋次監督の作品「幸せの黄色いハンカチ」のアメリカ版に特別出演したみたいですよ。

幸せの黄色いハンカチといえば、1977年に放映された映画で、私もまだすごく小さかったのでリアルタイムでは見ていませんが、大人になってビデオで観てすごく感動しましたね。未だに何度もみています。その幸せの黄色いハンカチのアメリカ版があるなんて全く知りませんでしたね。

桃井かおりさん、監督からも大絶賛されたそうですよ。さすが日本を代表する女優さんですよね。

マネックスFX
外為ドットコム
kakaku FX



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kichi809::0::20100216






(2010/02/08)[芸能ニュース]
チュートリアルの徳井と夏川結衣って・・・

お笑いコンビのチュートリアル。M−1王座に輝いたほどの実力のあるお笑いコンビですが、そのボケ担当でお笑い界の中でもかなりのイケメンで有名な徳井義実さんと女優の夏川結衣さんがもう結婚までも意識したお付き合いをしているという報道が以前ありましたよね。すでに半同棲までしたいたとか。

その徳井義実さんと夏川結衣さんが別れてしまったみたいですよ。なんで徳井義実さんも夏川結衣さんも仕事が忙しく、すれ違いの毎日から別れを決めたようです。残念ですね。

その一方、チュートリアルのもう1人のツッコミ担当の福田充徳さんは今ラブラブみたいです。お相手はモデルの太田在さんというそうです。うらやましいですね。

マネーパートナーズ
CMS
FXプライム


*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kichi809::0::20100208






(2010/01/31)[日記]
昨日は餃子で一杯♪

昨日は久しぶりに餃子を作りました。やっぱり手作り餃子はうまいですね〜。けっきょく大判の餃子の皮で包んだ餃子を15個くらい食べてしまいました。もうおなかパンパンでしたね。

あと餃子を作ると餃子のあんが余りますよね。それを使って昨日は中華スープを作りました。ただこのスープはイマイチコクがないというか味が薄いというか、ちょっと失敗してしまいました。でも今日、もう少し手直ししてみようと思います。

まだ餃子が残っていますので今日も餃子で一杯やるよていです。楽しみだな〜。

サイバーエージェントFX
小林洋行 口座開設
jfx 外為ゼロ



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kichi809::2::20100131