【更新履歴】





(2012/05/31)[未分類]
事実

岡山は田舎ですが、“比較的”安全で暮らしやすいのは確かですよw
阪神淡路大震災の時でも、大した被害は無かったですし、実際震度3以上の地震なんて滅多に来ませんしねー
降水量は日本で2番目に少ないですが、水不足なんて皆無ですしw

遊ぶ場所は少ないですし、東京みたいに楽しい事は少ないかも知れませんが、“住む”事に関してはいい環境だと思います

固定観念に捕らわれて視野が狭いと良いこと無いですよー

ああ。住んでいる方を侮辱する積もりはなかったんですけどね。

中国、四国も、暴力団や同和(これらは北朝鮮の工作員な訳ですが)に対して親和的、同情的な気風があるのは否めませんよね。

私は、病気で足を悪くしているのですが、例えば社会インフラ一つとってみても、それぞれの住宅にほとんど自動車での移動が必要ない。都心は特に一キロ以上歩く必要がなく地下鉄が配備されている、という点は非常に大きいですよ。

人によってニーズは当然違うでしょうけど。

固定観念というより、暴力団、同和問題に関しては、「事実」かと。

タグ:坊ちゃん石鹸 モビット 借り方を教えてください。 アコム 審査を申し込み


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kaorin::0::20120531


▼以下は訪問者さんからのコメント

宝塚記念 2012さん Mail HP
オッズ・枠順に惑わされない必勝データ (06/17 18:48)
Love Memoriesさん Mail HP
可愛い&安全なサイト作りをしたくて女の子同士が作っちゃいました♪ラブメモリーズではメル友セフレ恋人友達などあはたが欲しい人ができちゃうサイトです。誰でも登録できてシンプルだからとても使いやすい!掲示板に全国の参加してくれている女の子のメッセージが載ってるから早速チェックだよ! (06/22 19:07)





(2012/05/25)[未分類]
運転

@左からの飛び出しにビビる( ; ゜Д゜)

A駐車場ではバックをしなくてもダイレクトに入れるスペースを選ぶ。縁石があるとチェッ(・ε・` )

B右折や車線変更しそこねた時は遠回りする←

C一車線の高速道路が苦手(笑)←いつも後ろに張り付かれる

他人の運転にイライラしてる時点で、そいつも下手な証拠(笑)

車の運転て、対人関係と同じなんですよね。ほんとにうまい人はマイペースだけど決して自己中じゃないし、厄やトラブルもさらりとかわす。

自分が加害してない所謂もらい事故でも、頻発して巻き込まれてる人は、その人自身にもなんらかの原因があるように思います。

とにかくあらゆる局面において、イライラする人は、他者に変化を求めず、自己のあり方に目を向けるようにしたほうが建設的なのではないかと思います(*´∀`*)


※どうしても運転が苦手な方がなるべく安全に走れる一番簡単な方法は、とりあえず「怖そうな人が運転していそうなイメージの」高級車に乗ることです。みんなが避けてくれますよ

タグ:フリオン レイクでお金を借りる 消費者金融モビットは即日融資可能ですか?


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kaorin::0::20120525






(2012/05/24)[未分類]
ライト

そして密かに応募してる梅ちゃんが14位っスよ!

やったぜ!梅ちゃん!

ちなみにAKBで彼女にしたいのは断然ともちん、妹にしたいのは結果的にまゆゆ、友達になりたいのが必然的に優子で、結婚して欲しいのはガチで梅ちゃんっス



速報ってのは結果と全く違うものだし、まだ眠ってる票がどう動くのか全くわからないっス

特に今回の速報は「かなりのヲタが牽制し合って、全く動いてないんぢゃないか?」って感じを受けるほどっス

比較的ライトなヲタや、発売日にCD買った人ぐらいの結果として見れば妥当な気がするっス



さぁ…どうなることやら

タグ:ストライダー 今日中にお金なら→ここ バイトでもお金を借りられるか?


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kaorin::0::20120524






(2012/05/23)[未分類]
今現

ナルシスト/勘違い野郎/天狗/自信過剰。 きっとあまり良いイメージを持っていない方が殆どでしょう。

しかし、世間一般的に「ヒーロー」といわれる人々の殆どがナルシストで勘違い野郎で天狗。 そして自信過剰である。 といったら信じますか?

ターミネーターでおなじみのシュワちゃんもその一人です。

毎日一生懸命過ごしているにもかかわらず、自分の生き方や仕事にイマイチ「自信」が持てないという人は多いのではないでしょうか。身の周りの「すごい人」を見ては、「自分ってダメだなあ」と落ち込むのは辛いことですよね。

まず、落込むのが辛い事?
他者と客観的に比較して自分が劣ってると感じたら、その劣ってる部分を分析してできる限りの改善に勤しめば良いのではないでしょうか?別に辛い事ではないよね?どんだけプライド高いの?辛いならその何倍も努力するしかないでしょ?でもそれでも勝てない事ってあるけど、仮にその一点で勝てなくてもその比較対象にした人だって完璧じゃないよ?その人より自分が勝っている部分も必ずあるはずだけど?それが自分の求める物と合致したり今現在役に立つかは別として。

タグ:あちゃちゅむ ローン 即日融資希望されるなら お金を借りる方法を詳しくご紹介


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kaorin::0::20120523






(2012/05/22)[未分類]
流行り

こないだ太ももらへんの布持ってバッサバサしてた奴おったけど、じゃあ着んなよwってなるよねw

隠したいなら外歩かんかったらいいのにw

そもそも日本人にマキシワンピ似合わんと思う。

浴衣は捲り上げるくせにワンピは隠したがる心理なんなの?w


妊婦さんにはとても便利だと思うある。臨月でも余裕だし生まれた後も普通に着られるし。マタニティ服って期間限定なのに高いんだもん…
ちなみに2ウェイタイプがいいよ。ただのワンピだと授乳時に困るから。

わたしも妊婦ですが本当に楽ですよね!!初期だとちょっと肥った人と思われてないか心配ですが(笑)
いいのが流行りでよかったです
妊婦服高いからしまむらで買っています(笑)

タグ:オタマトーン お金が今日中に必要なら 今日中にお金が必要なら


*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=kaorin::0::20120522




プロフィール

  名前: kanachin
 >>more...

スケジュール


足跡帳☆

[No.1] 07/07/09 12:17
 by 空
映画のタイトルをおしえてくれなきゃ分からんャャ

カテゴリー

 ■ 未分類
 + 事実
 + 運転
 + ライト
 + 今現
 + 流行り

アーカイブ

 ■ 2012年度
 ■ 2011年度
 ■ 2007年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE