【更新履歴】





(2011/08/30)[未分類]
旅行用ポーチ

夏といえば、旅行!



行き先は国内であれ海外であれ、どうせお出かけするならファッションにも気をつけたいですよね〜。




我が家は今年、ハワイにお出かけしてきましたが、
その際に気をつけたのはもちろん親子リンクが楽しめる服を選ぶことと、
スーツケースを開けたときに見苦しくないように、洋服や下着、こまごまとしたものを入れるポーチや袋のトーンを合わせることです。



こうしていくと、万が一スーツケースを開けられる事態になった時にもすんなり出し入れができますし、見た目も素敵ですよ。







湯シャンプー
ソフトテニス 練習方法
加圧するめダイエット
スーツケース 選び方
EXILE ジャージ
グリーンネイル
ホテルニューオータニ
クールビズとは
東京図ディズニーランド混雑予想
コレステロールを下げる
あせも



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=juns::0::20110830






(2011/08/29)[未分類]
道端ジェシカファッション

もう日本中の女子が注目しているモデルさんといえば、
道端ジェシカさんではないでしょうか。


私も道端ジェシカさんが大好き!
道端ジェシカさんの日常のお洋服やデート服なんかも調べたい!と思って、彼女のブログを覗いたり、グーグルで画像を検索して参考にしたりしてます。



もちろん、体型がよいから良く見えるのもあるのでしょうが、ファッションもとっても参考になりますよ〜。女の子らしくて、ヘルシーで、品がいい感じがします。真似したい日本女子ナンバー1です!





湯シャンプー
ソフトテニス 練習方法
加圧するめダイエット
スーツケース 選び方
EXILE ジャージ
グリーンネイル
ホテルニューオータニ
クールビズとは
東京図ディズニーランド混雑予想
コレステロールを下げる
あせも





*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=juns::0::20110829






(2011/08/28)[未分類]
無題

母が子供たちを預かってくれるというので、久しぶりに夫と銀座に出かけてきました。



もちろんついでに銀座でショッピングをと思っていたのですが、三越のコンプレックス・ビズというお店でなんと1万円を超えるカチューシャを自分へのご褒美に購入!




ビジューが小さくついたヘアバンドなのですが、色合いがシックで素敵!パーティーではなくて不断に取り入れられるのがポイントです〜!せっかく高いお金払ったんだから、どんどんつけようと思ってます。






湯シャンプー
ソフトテニス 練習方法
加圧するめダイエット
スーツケース 選び方
EXILE ジャージ
グリーンネイル
ホテルニューオータニ
クールビズとは
東京図ディズニーランド混雑予想
コレステロールを下げる
あせも



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=juns::0::20110828






(2011/08/27)[未分類]
親子リンクのファッション

せっかく子供たちが小さいうちに、ファッションも遊びたいと思っている私。

最近は親子リンクの服にハマっています。


もちろん、まったく同じアイテム、まったく同じ色というのではなく、子供たちの服と自分の服のトーンがあっているように意識したりしてお出かけの時はコーディーネートしている感じです。



たとえば、自分がネイビーのワンピースを着るのであれば、娘はスカートがネイビーとか、息子はTシャツがネイビーといった具合ですね。合いすぎてると恥ずかしいけど、さりげないとまとまり感があって、いい感じです!






湯シャンプー
ソフトテニス 練習方法
加圧するめダイエット
スーツケース 選び方
EXILE ジャージ
グリーンネイル
ホテルニューオータニ
クールビズとは
東京図ディズニーランド混雑予想
コレステロールを下げる
あせも



*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=juns::0::20110827






(2011/08/26)[未分類]
憧れの

私の憧れのオシャレ番長、
というより憧れの体型をお持ちのスターといえば、キム・カーダシアン。



最近はビキニでパパラッチされていますが、ここではこのビキニに注目〜!
キムのビキニって、いつも大人っぽくてセクシーなんです。


日本で販売している水着って、どれも可愛さを意識し過ぎているか、さわやか過ぎるか。。。 セクシーな水着はなんかちょっと趣味が悪かったり。日本の女子も、黒髪を輝かせながらセクシーな水着を好んだらよいのになあと思う今日この頃です。






湯シャンプー
ソフトテニス 練習方法
加圧するめダイエット
スーツケース 選び方
EXILE ジャージ
グリーンネイル
ホテルニューオータニ
クールビズとは
東京図ディズニーランド混雑予想
コレステロールを下げる
あせも





*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=juns::0::20110826




プロフィール

  名前: じゅん
 >>more...

スケジュール


足跡帳☆

[No.1] 12/05/23 06:39
 by 真弓HP
【いれて!】
「女性用風俗」男性アルバイト様、募集中!!女性会員様をもてなすお仕事しませんか?(*´ω`)★ http://fgn.asia/

カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2011年度

ブックマーク