【更新履歴】





(2017/09/19)[未分類]
なんでも早く届く時代にパーティードレスを注文してみた


それにしても何でも早くとどく時代ですよね。

自分たち利用者はそれで助かるけど運ぶ方は大変だろうなーって思いながら利用しています((+_+))
申し訳ないね・・・ごめんなさいといった感じだ。

でも早く届くのは本当に助かります。
だって注文して次の人か遅くても明後日には家に届いてますからね。

早いですよー
ということで昨日は休みだったので家でネットを見ていたら欲しかったパーティードレスがあったので思わずクリックしちゃいまた。

早く届くパーティードレスのサイト→http://xn--y8ja4w4cvcta7cyn6ec4603joeya.com/


レンタルするより新品を買った方がお得なんだからレンタルショップも商売あがったりだろうね。
最近レンタルショップも売れ行きがどうなんだろうね。
デザインも古いような服をレンタルしても借りる人がいないだろう。

ネットを使えない高齢者くらいだよね。





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=jiowe87::0::20170919






(2017/09/18)[未分類]
今日が仕事休みでよかったよ

あんなに雨が降られて後だと仕事も大変だっただろう((+_+))

最近の日本は水害にやられてばかりですね。

堤防をもっと高くすればいいという問題なんでしょうかね?
これからもまだまだこの水害というものと向き合っていかなければならないと思うと、なんか憂鬱ですよね。




*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=jiowe87::0::20170918






(2017/09/17)[未分類]
秋なのでコタツを出してみた

まだ電源は入れてないけど、やっぱり何か暖かい感じです。

出してよかった ^^) _旦~~

コーヒーもなんかおいしく感じるのは気のせいでしょうか?

友達の話では今のこたつってすごいおしゃれなものが出てきているとか。
おしゃれなこたつ一覧→http://xn--28je3au0mx98x.com/

今度こたつを買うときは自分もそれだなーって思ってさ。
よくチェックしています。

やっぱり台座が色がおしゃれなのがいいよね。
これで冬準備もできました。

今年の冬は雪が多いのかなー
どうせならお正月前にどっと降って1月はあまり降らないような感じの方がいいな。
クリスマスに雪が降っているとなんか雰囲気があって好きです。




*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=jiowe87::0::20170917






(2017/09/16)[未分類]
キーボードの調子が悪し!!!!

特にエンターキーがたまに戻らなかったり・・・

だからずっと改行になったりして焦ります(^-^;
寿命かな・・・

ネットで探してみようかな。
安いキーボード。

今使っているものは立てかけられるキーボードで使いやすかったんですが。




*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=jiowe87::0::20170916






(2017/09/15)[未分類]
世の中買取サービスが多くて助かるよ

本当に助かる。
捨てようと思っているものでも0円にならずに済む。

捨てるのも大変だから0円でも買い取ってもらえるならうれしいよね。

でも農機具とかめっちゃ高い金額で買取になるようです。
農家の子供が言ってました。
農機具買取してくれるところ〜http://xn--h6qr1dgzt94ix4qwo3asme.com/

裏に捨ててあるような錆びた農機具もわざわざ家にきてくれる持っていくようです。
しかもお金を置いて。

農機具ってデザインとかずっと変わらないから、いろいろ使い道があるんだとかって聞きたことがある。
車のトヨタ、ランクルみたいなイメージかな。

ずっと部位品も同じなんだろうね。
すごいな。
家電とかもずっと同じデザインとかないのだろうか?
アラジンのストーブとかはそうだよね。





*この記事にお気軽にコメントしてね(名前とコメントのみ必須です
名前 メアド:
ホームページ: http://

*Trackback URL: http://adgjm.net/blog/tb.cgi?us=jiowe87::0::20170915




プロフィール

  名前: jinn00
 >>more...

スケジュール


カテゴリー

 ■ 未分類
アーカイブ

 ■ 2017年度

ブックマーク

 @ i's SQUARE